練習用お絵かき掲示板

[3459] 無題

無題 by 焼肉定食 ( PaintBBS NEO )
おなご

[3465] Re: 無題
萌え袖ですか?憧れます!
目や影の付け方がとてもかわいいです♪

[3464] AI

AI by 鶯ノ森雲雀 ( PaintBBS NEO )
おはようございます。
鶯ノ森雲雀です。ヤバイ、眠い。7時間の睡眠では足りないのか。
この絵は、昨日描いたものです。
昨日、間違えて弟との落書きを投稿してしまったので、今度こそこの絵を投稿します!

[3422] どーん

どーん by さっきー
ぼくのIDまた変わった…何なん…(笑)

[3426] Re: どーん
わ、すごく綺麗ですね(o・ω・o)
このぼやーっとした感じ、どうやったのか気になります。

[3432] Re: どーん
ええと、絵を書く前に、paintBBS NEOじゃなく、ChickenPaintを選択するとこういうぽわーっていうのが描けます!(さとぴあ管理人さんにこの間教えてもらいました!)

[3434] Re: どーん
そうなんですか!初心者発言丸出しで恥ずかしい...ちょっとやってみたいです(o^∀^o)

[3439] Re: どーん
このお絵かき掲示板でChickenPaintが使えるようになったのは2021年5月頃からなので知らない人のほうが多いです。
たぶん…。
今日本でChickenPaintを使っている人は時代の最先端を体験…はいいすぎかもしれませんが、ぜひ使ってみてください…。

[3440] Re: どーん
あっ、すごい最近…
最先端の技術、めちゃめちゃ使いやすいです>ω<ありがたいですね…

[3445] Re: どーん
最先端!(驚)
でも、私は最先端の技術についていけず、使おうとしたら操作方法に困って、
「...うん、NEOでも十分!」
と諦めました。(笑)
デジタルになれてきたら挑戦しようかな、と考えています。

[3451] Re: どーん
ChickenPaintは、クリスタ、SAI、FireAlpacaなどの一般的なPaintアプリと操作方法がほとんど同じです。
つまりChickenPaintの使い方を覚えればクリスタも使えるようになるかもしれません。NEOは…。
おえび限定の使い方になりますね…。
それがいいという人がいるからお絵かき掲示板が今でもあるのかもしれませんけど。

[3452] Re: どーん
この掲示板があるから僕らも今、喋れている(…喋る?)と思うと嬉しい限りです!
(唐突だけどずっと気になっていた)IDってなんか日に日に変わってるんですが…解決策…ありますか…?

[3453] Re: どーん
IPアドレスをもとにしているので、接続が切り替わるとIDも変わってしまいますね。
パスワードをもとにしてIDを作っているサービスもありますけど、自分と同じIDの人は同じパスワードでパス漏洩という事もありえるので、それはできない感じです。

[3454] Re: どーん
調べてみたら、僕のアドレスは何やら動的IPアドレスらしいのです!納得しました、ありがとうございます!

[3447] 女の子

女の子 by ジロー ( PaintBBS NEO )
よろしくね。

[3448] Re: 女の子
ジローさんの女の子の絵、目がかわいい(もち、目以外もかわいい)ので好きです
そして影が上手い

[3449] Re: 女の子
さっきーさん(^^)ありがとうございます!

[3450] Re: 女の子
セーラー服!?す、すごいぃ...!
女の子の振り向いた感じがめっちゃ好みです。

[3441] 無題

無題 by 鶯ノ森雲雀 ( PaintBBS NEO )
こんにちは。
鶯ノ森雲雀(うぐいすのもり ひばり)です。

さっき弟にデジタルで絵が描けると教えて私の絵を見せて自慢しましたが...あまり感心されなかった。むぅー...かわいくないっ!

さて。
双子には一卵性と二卵生があるらしく、それが外見の類似などに繋がっているみたいです。
えっとー、詳しいことはわかりません...ごめんなさい。

ある程度描いたあと、コピーをしたので顔立ちなどの根本的なところは似ているかもしれません。でも、正反対と言うことを意識したので、一見普通の姉妹ですね(笑)

いつもは一人しか描かないので、苦戦しました。それでも、デジタルにだいぶなれてきたかも!と思ってしまう。

過去の絵(すべて同じ日の投稿だけど)も見てほしいです。←さらっと宣伝ww

[3442] Re: 無題
わーーーっ!?
すみません、動画の最初の方、弟の落書きです!
性能を試させたんですが...まさかこうやって動画になるとは。
弟は驚きながらも嬉しそうですけど。

あと、本文が長くなってしまい、申し訳ないです。力作で、つい...。

[3443] Re: 無題
とっても可愛いですね🧡
色も、楽しいですね😃✨✨✨

[3444] Re: 無題
ヤッホーさん、ありがとうございます!色は、結構塗るのが難しいです。頑張りました。

[3435] 写知くん

写知くん by さっきー
海のギャング(自称)兄はヤクザになってしまい、少し心配している。意外といいやつで、仲間思い。
という設定のオリキャラ(?)です

[3436] Re: 写知くん
オリキャラ!かっこいいですね...(///ω///)
髪の毛の色が変わっているのと、ちらっと八重歯が除いてるのにセンスを感じます。

[3437] Re: 写知くん
ありがとうございます、写知くんは毎年夏…毎回同じ子にナンパしますが、その女の子の幼馴染にあえなく玉砕されます。

[3423] チョコレートアイス

チョコレートアイス by 鶯ノ森雲雀 ( PaintBBS NEO )
こんにちは。
鶯ノ森雲雀(うぐいすのもり ひばり)といいます。あ、本名ではなく、趣味で書いている小説のオリジナルキャラの名前ですよ。
ちなみに、この絵が初投稿&初デジタルです。
何回か、投稿をせずに練習を積んだお陰で、なんとかできました。練習の中で、これ以上うまく描けたことがないので、一応、自分なりに満足はしています。
アドバイスなどがあったら、教えてほしいです。できるかぎり、今後に役立てたいと思っています。

[3424] Re: チョコレートアイス
素敵なお名前っすね!
僕は初心者の分際ですが(笑)慣れです、慣れ!ここで絵を描いていると心があったかくなります、楽しんでください!(あっ、これアドバイス…かな…?)

[3425] Re: チョコレートアイス
さっきーさん、返信ありがとうございます!名前素敵だなんて!嬉しいです。アドバイス通り、楽しみながら慣れていきたいです。

[3428] Re: チョコレートアイス
こんにちは。
アドバイスは、基本的にはここではやってないんです。
理由。投稿された絵をなんでもいいから否定したいという人が何名も現れるから。
そうなると、アドバイスを求めた人も、ただ否定されるだけになります。
もう一つの理由は、アドバイスした人を否定する人が現れるから。
アドバイスが間違っていると言われてアドバイスした人が掲示板を去るといった事が起きます。
良い絵だと思えばみなさん好意的にレスしてくれますので「みんなの反応をみる」でなんとか。
よろしくお願いします。

[3429] Re: チョコレートアイス
さとぴあ@管理人さん。返信、ありがとうございます。確かに、そのようなことが起きるのは悲しいです...アドバイスを求めないように気を付けますね。これからも利用させていただきます。

[3431] Re: チョコレートアイス
はじめまして!
初デジタルですごいですね!
もう、今チョコアイス食べたくて
どーしよーもなくなってます。
女の子もオフショルで可愛いです♪

[3433] Re: チョコレートアイス
scrambQさん、コメントありがとうございます!嬉しいです♪
私が一口チョコアイスを食べて、物足りなさを感じたので大きめのアイスにしました(笑)朝食に食べたら太りますよね...💦
おふしょる?が何かは語彙不足でわかりませんが、きっとほめ言葉でしょう。ありがとうございます。

[3315] 無題

無題 by マズロー ( ChickenPaint )
今日買い物帰りに見つけた可愛い花です
熱かった、今日

[3325] Re: 無題
サルスベリ、可愛いですよね、大好きです。

[3327] Re: 無題
人工の建物とサルスベリと電線と柵で
空間を切り取ることが出来た。っえ
あっそうですか「可愛い」だけで良い。

[3430] Re: 無題
ヤッホーさん toriroさん
すごい、全然細かく描き込んでいないのに。サルスベリ正解です!
ピンク色がかわいいですよね。

[3427] 胸キュンシーン

胸キュンシーン by 鶯ノ森雲雀 ( PaintBBS NEO )
こんにちは。
鶯ノ森雲雀(うぐいすのもり ひばり)です。2回目の投稿となります。初投稿の絵も見てくれると、私が舞い上がりますよ。
落書き投稿ですみません。雑さが目立つかもしれませんが、気にしないでほしいです...!
胸キュンシーンが、おもむろに描きたくなったので、自分の欲に従いました。
どんなシーンなのか、予想してみてください(〃ω〃)

[3420] 無題

無題 by りんご ( PaintBBS NEO )
お絵描き掲示板という文化が残っていて感動しました
投稿失礼します

[3421] Re: 無題
スタイリッシュなお姉さま…目元の立体感が素敵です。あと、お手々が美しい~💗

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー