練習用お絵かき掲示板

[3196] 無題

無題 by ちていじん
頑張れ〜な婦人警官ちゃん。

[3199] Re: 無題
駐禁切らないで〜
重たい荷物配達できなくなるからあ

[3201] Re: 無題
バイクの免許取り立ての頃は
けっこう優しくされて見逃してもらってましたw
駐禁じゃないですけどねww

[3197] 無題

無題 by ちていじん
修羅の国の子供達。

[3190] スパイダーマン

スパイダーマン by ジロー
こんな感じで描けます。

[3192] Re: スパイダーマン
ご協力ありがとうございます。
メタリックな感じの線ですね。

[3193] Re: スパイダーマン
すごいお絵かきツールだと想いますよ!
上手い方が使えば素晴らしい絵になりますッ
問題なくお絵かき動作出来ることがわかって良かったです😃

[3162] 無題

無題 by 86
食え食え

[3163] Re: 天才デザイン!
凄すぎて笑ってしまった😆

[3166] Re: 無題
これは、恐らくトリケラトプスです!
跳ねてる所がかわいい笑

[3167] Re: 無題
なんか、めちゃめちゃ楽しくて可愛いですね😆✨✨✨

[3191] お礼
ジローさん
過分なお言葉、ありがとうございます😊
いつまでも凡才です…

マズローさん
ありがとうございます。
そうですトリケラトプスです。1番好きな恐竜です😊

ヤッホーさん
楽しんで頂けて幸いです😊
もっと可愛く描けるよう精進します。

[3185] 無題

無題 by ちていじん
またまた落書き失礼します。

[3180] 無題

無題 by ちていじん
落書き失礼します。
また人魚さん描いてみました。

[3179] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
落書き失礼します。
梅雨もあけましたかね。
暑い日が続きます。

[3165] そとはねちゃん

そとはねちゃん by ジロー ( PaintBBS NEO )
描くのみ。

[3176] Re: そとはねちゃん
髪の裏側がある…。
髪の裏側がが描けるとぐっと絵がすごく見えると最近お絵描き講座系の動画で知りました。

[3177] Re: そとはねちゃん
私がよく観てる絵描きさんは、髪の裏側を赤みのある色を使ってました。すごく見えたらいいですね。

[3127] なんとなく

なんとなく by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
模写

[3151] Re: なんとなく
松田翔太さん
黒い服のイメージほんと強いです。。
タバコのイメージもお父様ゆずりでしょうか。。
教会風の背景と…牧師さん役?

[3161] Re: なんとなく
つまようじの袋だったり。は、無い無い。
コメントしようと思って
松田龍平さんの方の画像探しました。
まっちがっえたっと

[3170] Re: なんとなく
ピンタレストで流れて来たのを
誰だかわからないまま描いておりました‥

[3168] オールバック

オールバック by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
練習

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー