練習用お絵かき掲示板

[3159] 芦田愛菜ちゃん

芦田愛菜ちゃん by ジロー ( PaintBBS NEO )
テレビ番組『博士ちゃん』面白いです。

[3156] 水か

水か by じんじゃー ( ChickenPaint )
服は描いてたら季節はずれになりました。

[3155] 扭扭扭

扭扭扭 by 27-Army ( しぃペインター )
玩顏色

[3154] 無題

無題 by 3
もぐ

[3146] 無題

無題 by ちていじん
落書き失礼しました。

[3152] Re: 無題
ビーチバレーですかね!
水球の観戦チケット当たったって妹が歓喜
していたのですが、無観客決定で天→地に…

[3175] Re: 無題
観戦チケット無駄になっちゃったんですね
ひどいなー。どうにかなんないですかね〜。

[3140] 眠り青助

眠り青助 by ジロー ( PaintBBS NEO )
あいしてる、、

[3144] Re: 眠り青助
理想の青助ギガントカワユス。

[3149] Re: 眠り青助
故郷を思い出して。。。ん?
ふるさとどこだろう。。鳥の王国。。?

[3158] Re: 眠り青助
青助は青い鳥研究所で産まれました。女の子の姿は青助の夢の姿ですっ。

[3128] おいしい

おいしい by ジロー ( PaintBBS NEO )
ラーメン食べてます

[3133] Re: おいしい
よく考えるとやけどする食べ方ですよね。笑
ラーメン大好き小泉さん、なら何故かウチに
1.2巻があります。。

[3134] Re: おいしい
やけどしちゃいますね(^^;
ラーメン大好き小泉さんカワイイですね!

[3148] Re: おいしい
コイケさんを思い出しました。
懐かしい。*(^-^)*

[3157] Re: おいしい
藤子不二雄先生のマンガに出てきてましたね😃
ラーメン大好き小池さん🍜

[3132] 青助

青助 by ジロー ( PaintBBS NEO )
私のマスコット・キャラクターですっ。

[3136] Re: 青助
青助ちゃん、幸せをもたらす青い鳥なのかしら。まんまるの体がいいですね。今後も登場期待してお待ちしています。

[3139] Re: 青助
幸せになります。あなたのために描き続けます。いやじぶんのために😃

[3113] パセリ

パセリ by ウサギスキ ( ChickenPaint )
散乱を試しています
お邪魔しましたm(__)m

[3114] Re: パセリ
野菜シリーズ!
連載したら楽しそうです。
散乱機能、ナルホド、これは森を描く時
時短になりそうですね。。笑

[3116] Re: パセリ
散乱を使うとクレヨンみたいな線が描けたり、水はねの水玉が描ける…というぐらいの認識だったのですが…すごい応用。
真似してみようと思ってChickenPaintを起動してみたのですが、簡単にできる技ではありませんでした。

[3121] Re: パセリ
scrambQさん、さとぴあさんありがとうございます!
野菜シリーズ!(^^)
まず畑を作る所からですね…(飛躍

検索で出る木の描き方を練習していて、
葉部分を散乱で応用してみました!
(何故かパセリになりました)
チキペすんごいです…

[3135] Re: パセリ
めっちゃリアルなパセリ~!
ゆでた人参の隣に添えたいです。(^Q^)
90度回転させれば樹木ですね🌳

[3138] Re: パセリ
やぢまさんありがとうございます!
これで良い感じのブロッコリーとか、
カリフラワーを作れるかもです(^m^)
(元々練習してた樹木から遠ざかってゆく…!?

[3131] 幻影

幻影 by ジロー ( PaintBBS NEO )
イメージトレーニングしました。

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー