練習用お絵かき掲示板

[2887] さすがに

さすがに by ジロー ( PaintBBS NEO )
長生きしすぎです、うちの猫さん。。

[2889] Re: さすがに
ジローさんに大事にされて、幸せですね🧡

[2891] Re: さすがに
僕のことを心配してるようにも想います、。

[2868] おためし

おためし by あいあ ( PaintBBS NEO )
初めまして!絵板懐かしいなぁと思い描かせていただきました!
久々すぎて使い方忘れぎみでちょっと焦りました
でも絵板のこの描き心地今でも大好きです!

[2869] Re: おためし
天才!かわいい(^^)ありがとうございます♪
ステキなお絵かき観るととても嬉しくなります

[2877] Re: おためし
はじめまして
ツリ目ちゃんもいい。。カワエエす。。

[2888] Re: おためし
ジローさん、scrambQさんレス有難うございます!
可愛い女の子大好きなので褒めていただけて嬉しいです!

[2863] なんとなく

なんとなく by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
模写

[2872] Re: なんとなく
けだるさが体の線にも出てますねー
今わたし座ってるとこ描くのマイブームで
こんな風に自然な感じで描けるようになりたいです。

[2875] Re: なんとなく
サッカー部のチャラい先輩感!(勝手に
「ん、カラオケ?いかねー、かったりーし」

母から買い物を頼まれています(いい子!

[2885] Re: なんとなく
なんかいつもラクガキにこめんとありがとうございます。
このお絵描き掲示板のおかげでものすごく久しぶりにラクガキしてますが、毎日ちょっとでも描く時間があると潤いますね色々
ホントにありがたいです

[2870] ロックマン的な

ロックマン的な by ウサギスキ ( PaintBBS NEO )
NEOさんも使ってみました。楽しい…
お邪魔しました!

[2876] Re: ロックマン的な
8bit電子音がピコピコ聞こえてきます!
現実と見間違うグラフィックのゲームが
あるのに、イラストからワクワクがとまらない…

[2883] Re: ロックマン的な
ありがとうございます!
ドットは今もワクワクの塊ですね~
こんなのばかり描いてたので懐かしかったです

[2856] 啥?

啥? by 27-Army ( PaintBBS NEO )
練習

[2882] Re: 啥?
誰からだよ?

うっせーな、みんなよ!

彼女がバレる、2秒前。。

[2855] 無題

無題 by ラクガキダイスキ ( PaintBBS NEO )
模様が描きたかったのでお邪魔しました(^o^)

[2881] Re: 無題
なんでしょう…
神社に御朱印をいただきに行きたくなってきました。
和柄いいですね、やっぱり。

[2857] 顔

顔 by curo
久しぶりにお絵描き掲示板を見かけて懐かしくてつい描かせてもらいました

[2880] Re: 顔
はじめまして!
お顔の存在感がぱないです!
画面全体が塗り尽くされたフルの画も
観てみたいなあ、と思いました。

[2867] いま描ける

いま描ける by ジロー ( PaintBBS NEO )
次々に毎回更新される絵、
誰もが1番で、何でもない存在。

[2878] Re: いま描ける
ペン先がそろそろヤバいす。。
いま描ける、喜び
キャッチコピーに使えそうですね

[2886] Re: いま描ける
絵が描けるのは楽しいですね。見て下さる方がいるのも有り難いです♪

[2864] 夕焼けのブタ

夕焼けのブタ by ジロー ( PaintBBS NEO )
またお絵かき掲示板・黄金期かもしれないですね

[2865] Re: 夕焼けのブタ
pooさんに取って代われるようなお絵かき掲示板をめざしましたが…。
あそこまで巨大なものはなかなか再現できないかもしれないですね。
配布版を作る前提で開発が進んでいた時には、pooさんに直接要望を出した事もありました。
だいたい20年前の話ですが。

[2866] Re: 夕焼けのブタ
Pooさんも結局最後は特定の人のお絵かき場になりましたね。

凄い人たちの中で私は描いてました😃

[2862] そろそろ引退

そろそろ引退 by ジロー ( PaintBBS NEO )
好きなときに軽く描きますね。

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー