練習用お絵かき掲示板

[2592] 大志くん

大志くん by じんじゃー ( PaintBBS NEO )
オリキャラです。

[2593] Re: 大志くん
地味に手を書き間違えてた。
描き直すかもしれません。

[2595] Re: 大志くん
キャラがはっきりしているキャラ立ちしているオリキャラさんですね。

[2605] Re: 大志くん
レベルファイブみたいなはっきりとした描き分けに憧れていたので、キャラ立ちができたのならよかったです。

[2586] うさぎさん

うさぎさん by ウサギスキ ( ChickenPaint )
すみません、こちらにもお邪魔します。練習させて戴きました。
うさぎ(本物)のごはんの時間になったのでここまでです(><)

[2587] Re: うさぎさん
はじめまして!

え?!ホンモノ!?
(うらやましすぎる!)
真正面可愛いすぎて悶絶…

[2588] Re: うさぎさん
ChickenPaint導入してよかったです。
こんな感じのペイントが得意な方にぴったりなツールだったのかも…。
このうさぎさんが描ける画力…すごいです。

[2589] Re: うさぎさん
もっふもふぅ~♪可愛いです💗

[2599] Re: うさぎさん
ありがとうございます!('Y')もふ~
うさぎさん正面Yが好きすぎて一生見てます…(触ると怒られます)

しぃペを使っていた頃は線の書き方が分からなくて、Bz曲線で線をつなぎ合わせて絵を描いていました。
フリーハンド化してからはChickenでこういった描き方をするのがすごく楽しいです!

[2598] 夏服の女の子

夏服の女の子 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
ミニスカ。

[2585] 夏服さん

夏服さん by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
でした。

[2576] チキンペイント

チキンペイント by 練習に
お邪魔しました。
チキンペイントさん初めて使ってみました。
ブラシ等、色々と楽しそうです♪

[2577] Re: チキンペイント
どんどん描いてほしいです♬

[2584] Re: チキンペイント
お絵かき掲示板は投稿がなくなったら終わりですので、また描いていただけたら…。
投稿大歓迎ですのでよろしくお願いします。

[2548] 初チキン

初チキン by りぴ ( ChickenPaint )
PCサイト表示にすれば何とか描けました……

Androidタブレットだとタッチ操作が効かないグレーの部分がネックでした~

[2551] Re: 初チキン
タブレット用のUIの開発がすすむといいですね…。要望を出して待つことしかできないのが現状ですが…。
もしかしたら、関係ないのかもしれませんが、
三本線ハンバーガーメニューから
表示>フルスクリーンモード
ハレット>初期化
もあります。
PCでタブレットをエミュレートしてみた感じでは、フルスクリーンにして、パレットの配置がおかしかったら初期化が有効そうではありました。
描いているキャンバスのスクロールがスクロールバーの端をタップするとカクっと動くだけなのが難点ではあります。

[2552] Re: 初チキン
ああなんでしょう…ミドリ色のコップ越しに
向こう側みてる気分になりました。
ミドリの世界。。八百屋の世界(違う)

[2560] Re: 初チキン
とっても可愛らしいですね♬

[2564] Re: 初チキン
さとぴあ@管理人さん
やり方、遊びながら模索してみます✨

scrambQさん
オーバーレイやら何やらライトやら重ねて試してました……面白い😆

Aliceさん
ありがとうございます(^^)

[2571] Re: 初チキン
色合いも含めて、かわいらしいです!
初チキンそれもandroidですか(></
androidで描けるようになってきた~/

[2582] Re: 初チキン
ksatoさん
チキペすごいですね😆
二本指で広範囲に……
三本指で三角形描けたりしますね✨



[2583] Re: 初チキン
そんな機能が(^▽^!
左上のロゴをダブルクリック&ペンでドラックでも変化がありますね~/

[2550] END

END by 27-Army ( ChickenPaint )
眼睛...快不行了...

[2553] Re: END
你還好嗎?

[2556] Re: END
不知為何畫圖的時候會不知不覺地瞇著眼睛,然後時間一久就看不清楚了

[2581] Re: END
凉爽的!

[2557] Final Fantasyシリーズよりシヴァ

Final Fantasyシリーズよりシヴァ by やぢま ( ChickenPaint )
 氷の魔法が得意な女性ってなんかいいナーって思います。
 ChikenPaintの左右反転の機能はどこかなー?って探しました。[効果]→[左右反転]ですね。(^^)b

[2558] Re: Final Fantasyシリーズよりシヴァ
すごく綺麗。⭐⭐⭐

[2561] Re: Final Fantasyシリーズよりシヴァ
ヤッホーさん
ありがとうございます☆嬉しいです。(^^)

[2565] Re: Final Fantasyシリーズよりシヴァ
ChikenPaing凄いですよね…本当たのしくてついつい調子乗ってしまってます(笑
FF好きなのでシヴァを真っ先に思いました。
まさにクールビューティーですねっ

[2566] Re: Final Fantasyシリーズよりシヴァ
あっタイトルがFFシヴァになってましたね
絵だけ見てコメントしちゃってました…私ってすごい(いや違う やぢまさんのシヴァが凄いのだよ 笑)

[2579] Re: Final Fantasyシリーズよりシヴァ
めいちゃさん
シヴァに見えたんですね。良かったです、嬉しいです。(^^)
ダイヤモンドダストォオオオ(←?)

[2574] キャミ娘さん

キャミ娘さん by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
おさげ。

[2578] Re: キャミ娘さん
とっても可愛らしいですね^^

[2569] お昼

お昼 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
でした、今日は雨なり

[2573] Re: お昼
振り向き、も可愛いですね!
おおきいお胸^^、

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー