練習用お絵かき掲示板

[2088] 桜東北高校1

桜東北高校1 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
この子は桜東北高校の生徒です。
当分の間名前は封印します。
では。

[2071] なつふく

なつふく by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
でした。

[2079] Re: なつふく
キャミソールですね(^^)かわいい

[2080] Re: なつふく
ジローさん
キャミとタンクトップに栄光あれ~!なのでした。

[2082] Re: なつふく
 鎖骨にさとぴあさんの愛を感じます。(^^)

[2085] Re: なつふく
やぢまさんこんにちは。
TVCMをみて、わぁ鎖骨ってTVで流していいの!?
と思った純情だったあの頃がなつかしいです。あれは45年前のCMでした(誰も訊いてない)

[2081] 無題

無題 by r.i ( PaintBBS NEO )
春は眠いです・・・

[2084] Re: 無題
同意。まったくです。

[2076] 無題

無題 by りぴ ( PaintBBS NEO )
あぐら(*´-`)

[2077] Re: 無題
おおっ、ダッツ透過PNG!(なわきゃあない

[2083] Re: 無題
枠に収まりませんでした😋

[2074] たくさん食べて

たくさん食べて by わたゆり ( PaintBBS NEO )
描くの楽しかったです。たくさんたべるこはかわいい。

[2075] Re: たくさん食べて
ぜひまたよろしくです。

[2072] らくがk

らくがk by おさしミーナ ( PaintBBS NEO )
お絵描き掲示板iPadでも使えるんだ
懐かしい

[2073] Re: らくがk
iPadでも動くようにfunigeさんというプログラマの方が、1から作り直してくれました。

[2070] 尾藤さん

尾藤さん by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 おはようございます。
この子は大林高校の生徒で、名前は
尾藤(びとう)さんです。
新大林(しんおおりん)出身ですね。
では。

[2068] お絵かき

お絵かき by ジロー ( PaintBBS NEO )
楽しいですね♪

[2069] Re: お絵かき
 綺麗な人ですね。
目鼻立ちがはっきりしています。

[2078] Re: お絵かき
楽しく描けました♪

[2061] ポニテ

ポニテ by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
この子は鹿子高校の生徒で名前は、
東泉 あやめ(とうせん あやめ)ちゃん。
北都市東区入野井町東泉類出身ですね。
東泉類は隣の水里町泉類にある水里高校に
行く子も多いです。聖路学院もありますね。
では。

[2064] Re: ポニテ
可愛らしいポーズですねっ♪

[2067] Re: ポニテ
 ジローさん、ありがとうございます。
ポニテ大好きです。

[2065] 無題

無題 by なつ ( PaintBBS NEO )
久しぶりにお絵板を見に来ました。
私の青春でしたな〜(*^^*)

[2066] Re: 無題
いらっしゃい♪

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー