練習用お絵かき掲示板

[1951] ウマ

ウマ by ジロー ( PaintBBS NEO )
10分お絵かき目安はちょうど良いですね♪

[1961] Re: ウマ
今日は頑張らないよ?って調教師さんに
言ってそう。。

[1935] 練習

練習 by 砂斬 ( PaintBBS NEO )
なんとなく描いてみました。女性は描くのが苦手なので、練習を兼ねて今度は女性にしようかな・・・

[1939] Re: 練習
なんだろう…ネコさんに味があって
とても惹かれます。この感じ。。そう、
ホテイの缶詰めのイラストを思い出し。。
男性の何気ない仕草にも優しさを感じます。

[1957] Re: 練習
✩scrambQさん
感想ありがとうございます^^
やっぱり感想聞けると聞けないとでは全然違いますねレスありがとうございました、感謝しますm(_ _)m
ヽ(´▽`)/

[1953] 新條ひなき

新條ひなき by 大組まちひと ( PaintBBS NEO )
かつては翻弄の告げられていた
獲物を武者修行で辿り着いたといわれる。

[1955] Re: 新條ひなき
 新条ひなき可愛いです。
アイカツですね。

[1916] ゴリラチャレンジ

ゴリラチャレンジ by サバトヘッド ( PaintBBS NEO )
ゴリラむじー

[1928] Re: ゴリラチャレンジ
 ゴリラかっこいいです。

[1947] Re: ゴリラチャレンジ
ボスの威厳がある面構えですなー!

[1942] 無題

無題 by サバトヘッド ( しぃペインター )
かわいいオリキャラ作ろうとして失敗

[1938] なんとなく

なんとなく by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
今日も寝るのだ

[1940] Re: なんとなく
おやすみなさい♪

[1931] ベリー色々タルト

ベリー色々タルト by やぢま ( しぃペインター )
 細かい事考えずにざくざく描きました。

[1932] Re: ベリー色々タルト
イエーイ♥ 美味しそう😍

[1936] Re: ベリー色々タルト
ヤッホーさん
フルーツタルト、自分で作った時は甘すぎてちょっと失敗でした。(^^;)絵でリベンジです!

[1930] お昼

お昼 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
でした

[1929] 無題

無題 by りぴ ( PaintBBS NEO )
さくさくっとさっちゃん

[1909] 鳥

鳥 by ジロー ( PaintBBS NEO )
青い

[1910] Re: 鳥
幸運にあやかりたいです。

[1927] Re: 鳥
 青い鳥いいですね。

[1946] Re: 鳥
ちていじんさん ХН(ハーン)さん
お言葉ありがとうございます(^^)お絵かきタイムで幸せな一時をお過ごし下さいね~♪

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー