練習用お絵かき掲示板

[1926] マッシュルームヘア

マッシュルームヘア by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
この子は橋二谷(ばじにや)高校の生徒で、
名前は北村さん(下の名前は不明)ですね。
橋二谷は北村さんが一番多い苗字です。特に
能北では約4人に1人で断トツですね。
では。

[1918] ガルパン 秋山 優花里

ガルパン 秋山 優花里 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
Abemaで視聴中。プレミアム会員なのに長い間Abemaをみる時間もなく…。
やっとアニメをみて、絵を描く余裕ができました。
お絵かき掲示板の更新作業はとりあえず一段落。

[1919] Re: ガルパン 秋山 優花里
お疲れ様です。
なんのキャラかわからないんですが可愛いっす。

[1924] Re: ガルパン 秋山 優花里
おおお!秋山殿ではないですか!
さとぴあさんの秋山殿めちゃかわです。
なかなか可愛く描ける人はいないので
凄いすね。。
ミリタリ本のおまけDVD解説とか
自衛隊関連は彼女の声が一時席巻
しましたね。。

[1925] Re: ガルパン 秋山 優花里
ちていじんさん
掲示板の更新がだいたい終わったというか、終わらせたのかも…。
基本機能のバグはだいたいとれました。
scrambミリオタさん
自宅が戦車だらけ…までみました。
今5話あたりです。
キャラ表をみただけでは想像できなかった声ですね。

[1921] デジタル坊や

デジタル坊や by ジロー ( PaintBBS NEO )
遠慮はいらないよ。

[1917] 無題

無題 by ちていじん
ラクガキ失礼します。関係ないけど頼んでない宅急便のメールのお知らせが。フィッシング詐欺かね・・・。

[1911] 無題

無題 by ちていじん
今日はあったかいですね。落書きでした。

[1912] Re: 無題
話しかけたくなりますね。*(^-^)*

[1914] Re: 無題
『ヤッホーさんこんにちわ〜』
みたいな感じでw

[1913] 無題

無題 by ちていじん
ちょい盾に立体感がないな。精進精進。

[1908] 弐寺

弐寺 by じんじゃー ( PaintBBS NEO )
装飾多くて描ききれなかった

[1901] 僕は転校生なんだ

僕は転校生なんだ by 大組まちひと ( PaintBBS NEO )
今日は昼休みで難しい
範囲を記憶して存在する。

[1902] Re: 僕は転校生なんだ
フィギュアのような美少女!

[1907] Re: 僕は転校生なんだ
外人さんですかね。
自国に恥じぬotakuっぷりに乾杯。

[1899] 北格高校

北格高校 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんにちは、2回目のХНです。
この子は北格(ほっかく)高校の生徒で、
名前は栗冠 愛(さっか めぐみ)ちゃん。
あだ名は「くりかん」です。しかし小学校の
時の同級生は「めぐぅ」っていいます。
では。

[1904] Re: 北格高校
気品があってとても可愛いですね♪

[1906] Re: 北格高校
 コメントありがとうございます。
この子は気品は高いんですが
考え方に物凄い偏りがありますね。
この前描いた上二谷高校の子に
食って掛かっていました。
では。

[1891] オバQ

オバQ by ジロー ( PaintBBS NEO )
白ご飯が大好き。

[1900] Re: オバQ
 オバQ可愛いです。
僕も犬は苦手ですね・・・。

[1903] Re: オバQ
オバQ、犬が苦手なんですよねっ。

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー