練習用お絵かき掲示板

[1780] 無題

無題 by りぴ ( PaintBBS NEO )
前絵にコメントありがとうございます(^^)

[1781] Re: 無題
あ、なんか飛翔体が増えた!!

[1783] Re: 無題
うごいてますね。

[1784] Re: 無題
…ホントだ! 笑
あの○だけはステルス化できなかったか。。

[1774] 無題

無題 by 😂 ( PaintBBS NEO )
練習のためにお借りしました
申し訳ございませんでした

[1775] Re: 超・楽しい!
骸骨サングラス☠️🕶️アート・センセーションです♪めっちゃ上手いなぁイイナ~😃

[1776] Re: 無題
ジローさんありがとうございます!
あーとせんせえしょん・・・?アメリカ語は苦手です🤔
色塗りが苦手なので色味のない絵になってしまいます

[1779] Re: 良いアート
センセーションは「大評判」になりますよって意味合いです(^^)絵の描き具合が良くて♪また描いて下さい~っ。

[1770] 徳満雅

徳満雅 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 今日2回目のХНです。
この子は桜南北高校の生徒で、名前は
徳満 雅(とくまん みやび)ちゃんです。
桜南高校の徳満翠ちゃんは親戚ですね。
では。

[1771] Re: 徳満雅
赤いセーラー服、目を惹きますね✨

[1777] Re: 徳満雅
 コメントありがとうございます。
制服はどこかの国の市旗をモデルにしています。
苗字も地名からですね。

[1773] ゴッズオーダー ユリ

ゴッズオーダー ユリ by ジロー ( PaintBBS NEO )
美少女プラモデルとして販売するそうです!

[1767] 無題

無題 by あず ( PaintBBS NEO )
さっき間違えたのでもう一度。推しです。

[1768] Re: 無題
初めまして。
なんのキャラなのか気になったものでw
稲中描いてる人のヒミズぐらいしか思いつかないや。

[1772] Re: 無題
初めまして^^
これはキャラじゃないんですよ。
リアルの推しで、ミュージシャンなんです。
名前は恥ずかしいので伏せておきます笑

[1769] 無題

無題 by ちていじん
練習させてもらいました。

[1763] 無題

無題 by ちていじん
練習させていただきました。が・・・
一時間以上いってしましました^^;
移動できたら移動しておきます。

[1764] Re: 無題
お願いしているのは2時間を超えないでなので問題ないですしそんな事をいちいち書くほど投稿数もないので、別に気にしなくて大丈夫です。

[1765] Re: 無題
しかし深刻ですな〜お客さん少ない。
しぃぺの未来がかかってるんですもんね〜。
力及ばず・・・。

[1761] お昼

お昼 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
でした

[1753] 無題

無題 by ちていじん
練習させていただきました。

[1758] Re: 無題
お久しぶりです。
髪の毛がほお骨に、、ショートヘアあいみょんテイストッ

[1760] Re: 無題
toriroさんお久しぶりです。
痩せてみせる髪型ですね。
あいみょんて誰だろ・・・。

[1752] 無題

無題 by ちていじん
練習で描いてみました。

[1756] Re: 無題
細線になると、ちていじんさんと
気づけない!
あの描線にかなり馴染んでしまっている自分。。

[1757] Re: 無題
 おっ?ちていじんさん、細い線で新境地?しょーりゅーけんっ!の彼ですよね?

[1759] Re: 無題
scrambQさん
前の描線の方が描きやすいですけどねw
たまにはw

やぢまさん
細い線まだまだ練習が必要で難しいです。
昇竜拳のケンさんです。

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー