練習用お絵かき掲示板

[1755] 無題

無題 by ちていじん
細線の練習です。ディスガイア2よりアクターレさん。

[1750] 無題

無題 by ちていじん
ぜんいつさんリベンジ。

[1751] Re: 善逸かわいいのー
ちていじさんテイストの善逸が観られてスゴく嬉しいです♪

[1754] Re: 無題
ありがとうございます!
励みになります。精進精進。

[1747] 懐かしい機能

懐かしい機能 by 桃子 ( PaintBBS NEO )
お邪魔します。
覆焼きの他にも、角取りとか
レイヤー結合とか、コピーとか
使いたかった機能を使わせていただきました!^^

[1748] Re: 懐かしい機能
ラブリーなイラスト上手いですね♪

[1749] Re: 懐かしい機能
角取り…PaintBBSにしかない独自機能ですよね。

[1746] 猪八戒

猪八戒 by ジロー ( PaintBBS NEO )
悟空のかわいい弟分です。

[1736] 顔なし

顔なし by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
今回は体操服の子です。
体の柔らかい子ですね。
但し顔は映っていません。
では。

[1737] Re: 顔なし
 お見事っ!描いたXH(ハーン)さんも、ポーズを決めてる女の子も天晴れです!

[1743] Re: 顔なし
中国雑技団を連想しました(@_@)

[1744] Re: 顔なし
 コメントありがとうございます。
やぢまさん、
このポーズは僕はできません。
胸の位置もあやふやなのであしからず。
ヤッホーさん、
中国雑技団ではないです。
リアルに体の柔らかい子がいますね。
その子がモデルかもしれません。
では。

[1733] 無題

無題 by とんとん ( PaintBBS NEO )
致命的に女の子の服が思いつかない

[1742] Re: 無題
こういう日常の仕草を描けるのすごいです。
服…。スク水と吊りスカートぐらいしか描けないですね…。
何か参考資料があれば少し変化をだせますが。

[1738] びっくり

びっくり by yaten ( PaintBBS NEO )
びっくり

[1741] Re: びっくり
ポップでキュート♥

[1739] 無題

無題 by yaten ( PaintBBS NEO )
猫の日

[1740] Re: 無題
1年後はさらに2が増えてた猫の日になりますね…。

[1730] 無題

無題 by ちていじん
ジローさんが悟空なら僕は沙悟浄かなw

[1735] Re: さすが!
ホントお絵かき上手な悟浄さんだわー♪

[1745] Re: 無題
取り違えがw
まぁ沙悟浄でもww
お褒めいただき嬉しいです。

[1719] 孫悟空

孫悟空 by ジロー ( PaintBBS NEO )
斉天大聖、悟空様よ

[1720] Re: 孫悟空
おおー、かっこいい!

[1734] Re: 孫悟空
負ける気がしねえ(強気)

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー