練習用お絵かき掲示板

[1690] 無題

無題 by ちていじん
背景が思い浮かばず・・・

[1671] 無題

無題 by ちていじん
子供がテケトーに・・・

[1672] Re: 無題
おーっ。

[1673] Re: かわいさに癒されますね♪
ちていじんさんのキャラは観てて楽しいです!

[1677] Re: 無題
神官ちゃん、わたしにもベホマをお願い。。

[1686] Re: 無題
 ぅわーい!可愛い神官ちゃん!一緒に冒険に連れて行きたいです☆

[1688] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん
そんな真に受けないでください危ない宗教かもww

ジローさん
ありがとうございます励みになりますw

scrambQさん
お呼びとあらばいつでもベホマをwでもホイミしか覚えてないかもw

やぢまさん
レベルは低いけど頑張りますw

[1678] おはよう

おはよう by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
ございます

[1679] Re: おはよう
海沿いをドライブかな?いいですね。
八重歯の子の笑顔もほんわかします。

[1680] Re: おはよう
インナーハンドルがリアル。
zuntan02さんの愛車かなあ。だとすると
左ハンで外車!プジョー206あたりかな(超深読み

[1682] Re: おはよう
コメントありがとうございます、朝新聞に載ってた写真みながら描いたんですが確かに左ハンドルですねー、気づかなかった
ドライブしたいっすねー

[1642] 超火炎合体

超火炎合体 by もんばん ( PaintBBS NEO )
全編通じて3回しか合体してないロボ
おもちゃ会社は、文句を言わなかったんだろうかと思ったりしました

[1644] Re: 超火炎合体
動画みました。すごい…。
迷い線がみえない。線の区分けがしっかりしているから、バケツできれいに区分けしてペイントできる…。

[1653] Re: 超火炎合体
「超火炎合体 スーパーファイヤーダグオン」ですか、
まったく知らなかったのですが;;、
すごくカッコいいです!!

[1681] Re: 超火炎合体
さとぴあ@管理人さん
慣れた構図なので、何となくで描けちゃいます。
バケツ塗りが基本なので、線のつなぎ部分には気を付けてます。

ksatoさん
有難うございます。
このロボ好きなんですが、本編ではほとんど出番がなかったのが残念だったりします。

[1519] いぬぅもるぅ

いぬぅもるぅ by でん ( PaintBBS NEO )
ご無沙汰してます!
タレ耳犬、モルモット添え。(モルカーにはまってます。。)

[1535] Re: いぬぅもるぅ
プロの犯行…(いい意味です)。
これからどうするのかを計算しつくした描画方法…。

[1670] Re: いぬぅもるぅ
ありがとうございます!嬉しいです!実際はめっちゃCtrl + Zしてて「あ、これいいな」て思ったら進む感じです。そういえば昔、描画数とリドゥ回数をカウントする絵版がありましたね…。あれ凄い数リドゥがカウントされてて恥ずかしかった思い出が…。

[1669] 結月ゆかりさん風?

結月ゆかりさん風? by misa ( PaintBBS NEO )
服はオリジナルです。

[1674] Re: 結月ゆかりさん風?
オリジナルの服、良いですねっ。

[1663] Yui

Yui by ジロー ( PaintBBS NEO )
大好きなアーティストです。

[1667] Re: Yui
 YUIさん綺麗です。ジローさんの上向きの
絵を見たのおそらく初めてですね・・・。
色々な絵を描けるのでうらやましいです。

[1676] Re: Yui
上向きチャレンジしました^^
また色々描きます♪

[1661] 久しぶり投稿?

久しぶり投稿? by misa ( PaintBBS NEO )
もうあと数日で学年末テストです。
あと数日なのに絵描く暇あるのか…ってツッコミはやめて〜
女の子の腕の長さは気にしないでね。

[1655] blue

blue by ncm2i ( PaintBBS NEO )
オリジナル

[1658] Re: blue
いらっしゃい。

[1660] Re: blue
かわいいです*°

[1657] 虎鶫

虎鶫 by ジロー ( PaintBBS NEO )
とらつぐみ。週刊ヤングマガジンで連載中の漫画です。

[1659] Re: 虎鶫
いい感じのくちびるですね。

[1662] Re: 虎鶫
この絵、作者のippatu先生にも見てもらえましたよ~♪

最初 |[][151][152][153][154][155][156][157][158][159][160][161][162][163][164][165][166][167][168][169][170][171][172][173][174][175][176][177][178][179][180][] | 最後
記事No. 削除キー