練習用お絵かき掲示板

[6489] 左右対称上下対象

左右対称上下対象 by さとぴあ@管理人 ( Klecks )
Klecksの新ブラシで。

[6492] Re: 左右対称上下対象
どうなってるのでしょう?😲💦

[6494] Re: 左右対称上下対象
この絵すごくカワイイです!万華鏡みたいな不思議な感じです。

[6495] Re: 左右対称上下対象
ヤッホーさん
Klecksの波のようなアイコンのブラシを選択して、
~のような線を選択。
|←で左右対称
-←で上下対称
両方選択すると、上下対象+左右対象になります。 
ヤワイさん
4分割しかできないのが惜しいですね。
8分割や12分割にできれば完璧な万華鏡ペイントができるのですが。

[6483] ミラーペインティング

ミラーペインティング by さとぴあ@管理人 ( Klecks )
Klecksの新機能。
左右対称、上下対称のミラーペインティングができます。

[6484] Re: ミラーペインティング
海外のサイトには、このミラーペインティングを使った左右対称のイラストが多数投稿されています。
やってみようという方いませんか?
波のような形をしたブラシを選んでから、
|←をタップすると左右対称
-←をタップすると上下対象になります。

[6493] Re: ミラーペインティング
ひゃー、不思議で楽しそう😃
できるかなあ😂

[6490] みかづち

みかづち by ジロー ( PaintBBS NEO )
漫画『虎鶫(とらつぐみ)』の主要キャラです。

[6491] Re: みかづち
すごく迫力がありますね😳✨✨✨

[6488] 左右対称

左右対称 by さとぴあ@管理人 ( Klecks )
Klecksの新ブラシで。
らくがき失礼しました。

[6477] 博多通りもん

博多通りもん by zuntan02 ( Klecks )
と言うお菓子のイメージ

[6478] Re: 博多通りもん
なんか、斬新ですね
眼帯とかオレンジとか女の人の表情とか😳
とおりもん、甘さ満載のお菓子ですよね😆

[6479] Re: 博多通りもん
お土産でもらって検索したら
なんかドラマでこういう感じの人が
いたらしくて(眼帯がとおりもんそっくりだそう)
インパクトが凄くて。。

[6482] Re: 博多通りもん
これはまさか、みな実ですか?!
まさかこんなところでお目にかかれるとは思わなかったです、みな実……笑

[6487] Re: 博多通りもん
みな実さんです、ドラマ見てないんですが写真みるだに濃そう……
ちなみに「博多とおりもん」というお菓子は初めて食べましたが大変おいしかったです!

[6464] 思い出さなくていい夢

思い出さなくていい夢 by robb ( Klecks )
klecks,iPad,Apple pencilで書きました!
ツール変更等もApple Pencilで問題なくできました。
以前も不自由だったわけではないですが、より快適に描けるようになりました!
ありがとうございます!

[6468] Re: 思い出さなくていい夢
夢でもなかなかこんな映像見ませんよどんな感性しとるんじゃ!という誉め言葉です。
言葉では言えないけど絵には描けるそんな夢といったところでしょうか。
いやこの光景を描けるのもすごいです。

[6469] Re: 思い出さなくていい夢
ヌーンさん
斬新なタイプの褒め言葉ありがとうございます!!笑 うれしいです〜♡
熱出たときにみる、何がイヤってうまく言えないけどなんかキモかったな……みたいな夢の雰囲気を思いながら描きました。
そろそろ新コロワクチン三回目の接種があるんですが、またなんかキモい夢見るのかな〜見たくないな〜〜と憂鬱です😭笑

[6472] Re: 思い出さなくていい夢
ええええ!
こんな夢みるのですかあ〜
いえ、昨日、三回目接種、してきました。
倦怠感と高熱出した時のような関節の寒けが。
でもこのホクロの人には遭わなかったです。
ほっ…

[6481] Re: 思い出さなくていい夢
scrambQさん
ワクチン接種お疲れ様です!!
もしかしたら今夜あたり、こちらの方、scrambQさんの夢にお邪魔するかもしれません……笑

[6486] Re: 思い出さなくていい夢
トロリ感!

[6461] 真季波

真季波 by scrambQ ( Klecks )
iPad and Apple pencil
問題ありません!

[6462] Re: 真季波
klecksです

[6470] Re: 真季波
真季波!
テヘッ、て感じにみえます^^、
かわいい、

[6473] Re: 真季波
著作権的に問題がありそうなのでやめましたが、
サイトの名称をシン・お絵かき掲示板に何度変更しようと思った事か…。
そして今は、お絵かき掲示板ハイエボリューションも良さそうとか、地球外お絵かき掲示板とか鬼滅のお絵かき掲示板とか←これをやったら商標侵害になるだろうなぁ…。
動作確認ありがとうございます。
助かります。

[6485] Re: 真季波
 真希波・マリ・イラストリアス可愛いです。
元は戦艦「巻波」ですね。

[6476] あおいちゃん

あおいちゃん by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
好き好き

[6460] NEO動作テストついでに落書き

NEO動作テストついでに落書き by ぐるぐるめー ( PaintBBS NEO )
管理人さんの動作テストに協力します!
無事投稿までできました!

[6474] Re: NEO動作テストついでに落書き
ありがとうございます。
NEOにも同じJavascriptを入れてしまっているので、網目のところをつかんでも上下に動かないように工夫したのです。
だけど、問題が出たJavascriptと同じものなんですよね。
とりあえず大丈夫…という事でNEOはそのままにしました。
動作確認ありがとうございます。

[6411] はつ恋

はつ恋 by robb ( PaintBBS NEO )
みなさんの初恋は誰でしたか?
私は海馬瀬人(遊戯王)でした。

[6412] Re: はつ恋
僕は『未来少年コナン』のラナですね😃

[6414] Re: はつ恋
詩的な色遣いですね❤

[6420] Re: はつ恋
ジローさん
ラナ〜〜!わかります!!かわいいですよね!
誰も教えてくれなかったらどうしようかと思ってました笑 ありがとうございます♡

ヤッホーさん
ありがとうございます!!詩的な色遣い!!
素敵な表現でお褒めいただきうれしいです♡

[6426] Re: はつ恋
厚塗りカッコいいですね!

初恋は綾波レイです

[6428] Re: はつ恋
初恋は約ネバのノーマンでした

[6453] Re: はつ恋
私も海馬くん好きでした〜!!

[6455] Re: はつ恋
遠い過去を思い出しているような表情ですね。
初恋の人はドラクエのサマルトリアの王子でした♥

[6466] Re: はつ恋
わーッみなさん初恋カムアウトありがとうございます♡♡笑

石頃さん
綾波〜〜!!学生時代に女子は光一くんか剛くんか、男子は綾波かアスカで派閥が出来ていたあの頃を思い出しました😂笑
私も綾波派です♡

ゆさん
ググったら約束のネバーランドってまんがのキャラなんですね!!
未履修なんですが面白そうなあらすじだったのでチェックしてみます!

[6467] Re: はつ恋
kazuraさん
仲間〜〜〜!!海馬社長スキな同志さんとお会いできて嬉しいです!!
いいですよね海馬……!!同級生を殺すためだけのテーマパーク作ったり、突き抜けてるとこがたまりません!!笑

やぢまさん
サマルトリアの王子!!たしかⅡでしたよね?!
ビジュアルは記憶にあるんですがキャラというかストーリーがかなりうろ覚えで、、またプレイしたくなりました!!😂

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー