練習用お絵かき掲示板

[5668] ジュンちゃん

ジュンちゃん by いちご ( PaintBBS NEO )
ジュンちゃん、お絵かき中。

[5671] Re: ジュンちゃん
スタのジュンちゃん

[5673] Re: ジュンちゃん
これはよいドレス。

[5682] Re: ジュンちゃん
スターザンS!

[5609] カワサキKZ1000 Mk.II

カワサキKZ1000 Mk.II by scrambQ ( PaintBBS NEO )
幼なじみの愛機を描きました。
先日、10万マイル(だいたい16万キロ)を達成
しました。Z系のエンジンはかっこいいですね♪

[5615] Re: カワサキKZ1000 Mk.II
この筆致とこの画題、名前を見なくてもQさんの作品とわかりました。メカへの愛が感じられます。

[5619] Re: カワサキKZ1000 Mk.II
バレましたかー
たまにメカメカも、描きたくなるんですよね。。ウズウズ。。
幼なじみは仙台なので、このマシンは倉庫で冬眠に入ったようです。

[5624] Re: カワサキKZ1000 Mk.II
メカ描くのが好きな人はだいたい凄いイラストを描きなさる。
やっぱり知識と愛情が必要なんですねーメカを描くには。
私は以前知恵と勇気だけで描いたことがありましたが完成まで一年近く掛かって吐きそうでした^^;

[5626] Re: カワサキKZ1000 Mk.II
エンジンに乗る感じのバイクでは!
大型バイクを運転しているんですね!

[5635] Re: カワサキKZ1000 Mk.II
ヌーンさん
吐きそうになるまで!(え〜)
メカは裏切らない。。。手を掛けただけちゃんと動きます。手を抜くとしっぺ返しが必ずやってきます。(笑)

ksatoさん
またがって見おろすと、タンクのラインからエンジンが
ハミ出ているとワクワクしますね。旧車だとタンクが細身なのでなおさらです♪

[5680] Re: カワサキKZ1000 Mk.II
おぉぉ目が死ぬ―
あぁでも描いてて楽しそうです~

[5662] ピ

ピ by ジロー ( PaintBBS NEO )

[5663] Re: ピ
トナカイさんを圧倒…。

[5665] Re: ピ
ツリーの電力不足を補うために
健気な。。

[5666] Re: ピ
 物凄い電力を持った
ピカチュウですね。

[5677] Re: ピ
ジローさんめりくりです(1日すぎてしまったけれど…)
ポケモンあんまり知らないのですけど(ピカチュウは知ってますっ)
この前切手を買ってしまいました。
キャラものは可愛くてついつい手が出ちゃいます。

[5691] Re: ピ
>さとぴあ@管理人さん
感電注意ですッ

>scrambQさん
電力不足解消💡😃

>ХН(ハーン)さん
放電・気持ちいいです⚡

>めいちゃさん
ピカチュウ可愛く描ける人は尊敬します♪

[5669] 速達便

速達便 by さっきー ( PaintBBS NEO )
お子さんのプレゼント、お届けに上がりましたよ?

[5672] Re: 速達便
かこかわいい。

[5674] Re: 速達便
ありがたき幸せ🙇

[5655] ちょっとお借りしました

ちょっとお借りしました by SATO ( PaintBBS NEO )
はじめまして! 個人用にお絵描き掲示板をお借りして設置しようかなと思い、お試しで描いてみました。
2000年ごろの個人ホームページ全盛期にお絵描き掲示板に触れていたので、今もこの形式の掲示板があることがすごい! と思っています。

[5656] Re: ちょっとお借りしました
投稿が少なくてほろびそうになっているお絵かき掲示板交流サイトへようこそ。
いつでも借りてください。
設置もよろしくお願いします。
開発しても、使ってくれる人がいなければ意味がありません。
開発に時間だけはとてもたくさんかけています…。

[5652] 体育座り

体育座り by ケット ( PaintBBS NEO )
練習。構図がー!

[5657] Re: 体育座り
ああ、構図を考えて描いた事があまりありません…。

[5613] ノエル

ノエル by 月華姫 ( PaintBBS NEO )
ツリーを描いてみたくなってw

[5621] Re: ノエル
週末吹雪いたりしない事を願いつつ
雪化粧ツリーは観たいですね!
綿ホワホワとかのニセモノでなく。。

[5623] Re: ノエル
>>5621
scrambQさん

積もると大変ですもんね。

それでも雪化粧は綺麗ですね。

そして…こたつみかん最高ですw

[5639] Re: ノエル
優しく色をのせたようなツリー…素敵です。さわったら消えそうな淡雪ですね。

[5641] Re: ノエル
美しい、、、!ヽ(*´∀`)ノ
メリークリスマスですv

[5649] Re: ノエル
>>5639
やぢまさま

ありがとうございます^^

[5650] Re: ノエル
>>5641
すみさんさま

ありがとうございます^^
メリークリスマス!
素敵なイヴを(*^^*)

[5633] 魔女の

魔女の by ケット ( PaintBBS NEO )
名作ですね。

[5634] Re: 魔女の
はじめまして♪
もう、パンの持ち方だけで異国情緒あふれています。日本でやるとサマにならないんですよね〜
地図とラジオ!!

[5636] Re: 魔女の
scrambQさん
はじめまして。
地図とラジオに気づいて頂けて嬉しいです。
パンの持ち方は確かにそうですねー。外国ならでは。

[5638] Re: 魔女の
む、むちゃくちゃうまい!さり気ない線で描かれていますが、すごく絵のうまい方ですね。尊敬します。

[5648] Re: 魔女の
やぢまさん
ありがとうございます。ですがまだ画力的に稚拙な部分も多々あります。
やぢまさんを含め、皆さん各々の絵柄を持っているので凄いと思います。

[5658] Re: 魔女の
どのあたりの場面だったかな…と思いながら見させていただきました。

[5630] 無題

無題 by ケット ( PaintBBS NEO )
練習。

[5632] Re: 無題
頭の形の立体が理解できないと描けない感じの…。
いつもひらべったくとらえてしまってます。

[5637] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん
私も立体把握は苦手です。
どうしてもひらべったくなってしまいますよね。

[5631] ハウス

ハウス by ジロー ( PaintBBS NEO )
夜の時間

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー