練習用お絵かき掲示板

[4901] 竜

竜 by ジロー ( PaintBBS NEO )
ららららくがき

[4884] 合作しよう!!

合作しよう!! by るお。
題名の通り、合作します。
好きに変えてください!!

続きを描く→新規投稿→描く
でよろしく!
ミスして自分の絵が大きくなってしまったので、できる人は中心的な感じで、少し小さくしてほしい(いい感じによろしく、、、!)
あと小さくする方法を教えてほしい、、、!

注意事項
他の人の絵を消したり、勝手に落書きしたりしない!

ま、よろしく(`_´)ゞ

[4894] Re: 合作しよう!!
>あと小さくする方法を教えてほしい、、、!
ChickenPaintの場合は、
小さくしたいところを選択する(しなくてもいい場合も)

編集メニューから変形を選ぶ。

四隅のハンドルを掴んで動かす。
縦横比を維持する時はPCならシフトキーを押す。

縮小される。
です。
ただし、じっくり板の合作のところは、別アプリを使った縮小です…。

[4896] Re: 合作しよう!!
あ( ゚д゚)
ちなみに、キャラを小さくする方法です!

[4898] Re: 合作しよう!!
#ChickenPaint 変形拡縮。Twitter
上の説明の内容を動画にしました。

[4899] Re: 合作しよう!!
ありがとうございます!!

[4893] スパイクちゃん

スパイクちゃん by ヤッホー
うちのお隣りの可愛いワンちゃんを描かせていただきました。*(^-^)*

[4895] Re: スパイクちゃん
ご参加ありがとうございます!!
とてもお上手ですね!!

[4888] 合作しようよ

合作しようよ by ジロー
太陽くん描きましたっ

[4889] Re: 合作しようよ
わー!!!!!!!
とてもかわいい太陽ですね!
ご参加、ありがとうございます!!

[4890] Re: 合作しようよ
るお。さん
出先なので、帰宅したら合作参加
させていだだきます♩

[4891] Re: 合作しようよ
ありがとう!!
ぜひぜひお願いします!!╰(*´︶`*)╯♡

[4892] Re: 合作しようよ
私の描いた絵についてお願いがあるので、
最初のところを見てほしいです!

[4885] 少女イラスト

少女イラスト by とととこ ( PaintBBS NEO )
おじゃましました~('ω')

[4886] Re: 少女イラスト
好みのイラストです。
いつでも来てください。

[4887] Re: 少女イラスト
>さとぴあ@管理人さん

好みのイラストで嬉しいです!
また来ます~(*´ω`*)

[4871] 自分のキャラクター 

自分のキャラクター  by Yくん ( ChickenPaint )
少し違うけど
うん、はいそうです

[4883] Re: 自分のキャラクター 
こんにちは!!とてもかっこいい絵ですね!!
赤い目がよく似合っていて、かっこいい顔によく映えます!!

[4783] 秋冬

秋冬 by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
見たいな

[4786] Re: 秋冬
オキニのマフラーあるんですが
(ゴワゴワの奴)、首回りに来る柄に
合わせるとどーしてもこの、「オシャレじゃない方のタグ」が
イラストの位置にくるんですよね。。

というわけで、タグ案件のイラストですね?(勝手に…)

[4799] Re: 秋冬
ごわごわ大きなマフラーをしている女の人ってかわいいですよね。
日常の一部を切り取ったような絵、また楽しみにしています!

[4800] Re: 秋冬
朝夕は肌寒くて出かける時の恰好に悩むようになりました。
可愛いですね~
マフラーほぼしないのですけど
これだけ大きめだと身体のいろいろが隠れて良いかもっ(いや隠しきれんかもしれぬ)

[4807] Re: 秋冬
か、、、、可愛い!!!!!!!!

[4810] Re: 秋冬
何だかほっとする笑顔ですね!
こっちまで笑顔になりそうです♪

[4882] Re: 秋冬
大き目のマフラー巻くと
ペ・ヨンジュン様が脳内にちらっとよぎります

[4867] カップ

カップ by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
描く

[4869] Re: カップ
 仕事風景上手いです。
職人さんですね。

[4872] Re: カップ
マスクしていても美人さんなのが分りますね。*(^-^)*

[4876] Re: カップ
ニコチャンマーク描いてくれてるとこですかね!

[4881] Re: カップ
スタバの人になんか描いてもらうのが夢です

[4861] 無題

無題 by ちていじん
ブラックジャック。

[4862] Re: 無題
手塚先生の名作がちていじんさんの手でよみがえるッ!「ピノコ、オペするぞ!」って今にも言いそうです。
ブラックジャックの、優しいんだか厳しいんだか判らない感じが良く出てますね。

[4880] Re: 無題
やぢまさんコメントありがとうございます!
アニメ版がクオリティ高くて好きでした(^-^)

[4875] らくがき

らくがき by _Ga2_ ( ChickenPaint )
絵チャ探してたら、こちら検索ヒットしまして懐かしくなりお借りしました。
(しぃ茶世代

[4878] Re: らくがき
いらっしゃい♪

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー