練習用お絵かき掲示板

[4873] デキルコ

デキルコ by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
魔法陣グルグル15巻読んだ興奮冷めやらず

[4870] イエローストーン

イエローストーン by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 おはようございます。ХНです。
お兄さんは同じ会社の人から紹介された
ゲームにはまってしまいました・・・。
やえ子ちゃんはこれを見て怒っています。
では。

[4864] 不吉ねこ

不吉ねこ by ジロー ( PaintBBS NEO )
黒猫さん

[4865] Re: 不吉ねこ
うる星のチェリーの化身ですか?

[4855] 無題

無題 by ちていじん
練習しました。

[4857] Re: 無題
  ・じゃん拳ゲーム・
そうか□がグーで。△がチョキ。○がパー。
ここは△だなっ
「子ダマシじゃん拳じゃん拳チョキ!」
おっあれっ高速でグー後出し してきたっ

ん〜難しい。
で、×押したら 何が出るんだろー
ちょっと押してみよ。「フォンッ!」
あっ×押しながら他の
   ○ボタン押して➕で、□、「フォンッ!フォン!」
「アトダシじゃん拳じゃん拳パーッ!と見せかけてグー!」
   あー後出し出来てないな。
ちょっと間を考えなきゃならないか。
□と△と○を何回も繋げて出したら、勝ちだな。
きっと円周率でも使ってるんだろーなっ
終わらないなーーーコレは

[4859] Re: 無題
いつの間にかじゃんけんバトルにw

[4860] Re: 無題
格闘ゲームのように攻撃できないか。闘いたい、のです

[4858] 無題

無題 by ちていじん
ラクガキ〜です。

[4842] 無題

無題 by ちていじん
練習させていただきました。悟空。

[4844] Re: 無題
でかい。

[4845] Re: 無題
おっぱいなしにしちゃいましたw

[4846] Re: 無題
ひどい。

[4851] Re: 無題
かっこいい。勇ましい感じがしますね!!
頭の飾りに光を入れているのがいいですね!!

[4853] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん るお。さんコメントどうもです。
いつもより目を細く描いてみました(^-^)

[4854] Re: 無題
うををををーーーっっっ頼もしい印象が溢れ出てます。
立体感を感じます、

[4856] Re: 無題
toriroさんコメントありがとうございます!
頼もしいですかw日々精進ですね。

[4852] 無題

無題 by ちていじん
練習失礼しました。

[4822] 無題

無題 by 密昆布 ( ChickenPaint )
某所でチキンペイントがなぜか使えなくなる現象に悩まされ、こちらでお試しさせていただきました。
中途半端ですが…こちらではちゃんと描けました。なぜだろう…?
スペースありがとうございました。

[4823] Re: 無題
もしiPadなら…ですが、
お絵かき掲示板新時代。高機能お絵かきアプリChickenPaintがiPadで使えるようになりました。|さとぴあ|note

ここにまとめましたが、ダブルタップズームや、ダブルタップによる画面の選択で動作しなくなってしまったり、手のひらを誤認識して余計な線が出たりしていました。
こちらでも独自に対応して、作者の方にも連絡して問題なく動作するバージョンができました。
ChickenPaintはここ数ヶ月でバージョンが大きく変わっています。また、お絵かき画面でのちょっとした工夫も必要になっています。

[4829] Re: 無題
ショートカットがとても良く似合っていますね。
むかーしの映画『勝手にしやがれ』の女の子を連想しました。^^

[4841] Re: 無題
■さとぴあ@管理人さん
そうです!iPadです!
note読ませていただきました。チキぺ、すごい進化してるのですね!
しかも制作者さんに連絡取って改良の為に一役買っていらっしゃるとは…
さとぴあさん、何者?!(; ・`ω・´)
このような場を維持管理してくださりありがとうございます!

■bee__さん
中途半端な感じですよね〜すみません。
でもお試しのラクガキのつもりだったので、これ以上加筆する予定はないです(笑)
アドバイスありがとうございました〜^^

■ヤッホーさん
『勝手にしやがれ』を検索しました!
ベリーショートの美人さんが出てきて、確かに似てるかも〜!と思いました^^
コメントありがとうございました!

[4843] Re: 無題
蜜昆布さん、こちらの掲示板もどうぞよろしくです。
ChickenPaintの作者さんとの連絡はGitHubのアカウントを作って相談内容をGoogleで英語に翻訳して「問題」のところに書き込むだけです…。
ただ、今回の問題はiPadの実機を持っていないのに手当たり次第に可能なテストを試すという持久戦になりました…。

[4833] 巫女服っぽい子

巫女服っぽい子 by じんじゃー ( PaintBBS NEO )
アレンジ巫女服

[4839] Re: 巫女服っぽい子
神事を行いそうで、でもモードぽくもあり
めちゃくちゃオサレさんです。
いい生地使ってそうです!

[4840] Re: 巫女服っぽい子
ありがとうございます。に巫女服らしさを残せました。

[4838] 無題

無題 by ちていじん
落書き〜失礼しました。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー