練習用お絵かき掲示板

[4834] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
人民服?いいえ、モンベルの山シャツです…。

[4837] Re: 無題
コロンビアのオシャレ柄ニットが
欲しいですが、諭吉が足りません…笑

[4849] Re: 無題
コロンビアですか…。
こちらは年中人民服です。普段着モンベラー。

[4832] ありがとうございますm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m by さっきー
はろうぃん合作楽しかったです!
こちらでもはろうぃん描きました、お礼絵?
という気持ちですm(_ _)m

[4836] Re: ありがとうございますm(_ _)m
ご参加ありがとうございました!
まさかあれほど密になるとは笑
きんきゅうじたいせんげん、延長ですな。。

[4831] 無題

無題 by ちていじん
練習失礼します。

[4830] 無題

無題 by ちていじん
イーアルカンフー描いてみました。

[4796] 十二大戦

十二大戦 by さっきー ( ChickenPaint )
『戌』の戦士──『噛んで含めるように殺す』怒突

最近ハマった小説です。

[4808] Re: 十二大戦
かっこいい
黒っぽいのがかっこいい!!!

[4809] Re: 十二大戦
Yくんさん、ありがとうございます!!

[4815] ねずこ

ねずこ by ジロー ( PaintBBS NEO )
ムゥ…。

[4811] 無題

無題 by ちていじん
鍛えてないとわかりづらい神経作用のような兵器描いて見ました。

[4819] Re: 無題
そいえば。砂の惑星デューンがリバイバル?
新作映画やりますね。
(旧作見ていらっしゃらなかったらゴメンです)
ちていじんさんの図をみて
あの、主人公が長になる反乱軍の
音声兵器を思い出してしまいました。

[4820] Re: 無題
なるほど洋画かなんかでも似たようなものが
なんかこの前のヤフーニュースで電磁波のような攻撃をされた軍隊の人間だったりいたみたいです。テロとは報道されてないみたいですが
今のところ日本人の被害者は発見されてないみたいですね。
海外含めると怖いニュースでした。

[4761] さっきみた

さっきみた by scrambQ ( PaintBBS NEO )
田んぼに水供給しなくなったので
いつもの沼が泥になりました。
コチドリたん(ちょい色薄め)が来ていたので。

泥沼に首をつっこむ。 (そんなことわざありましたっけ?)笑

[4762] Re: さっきみた
これはいつかのコチドリたんじゃないですか!
あの特徴的なお目目がが可愛いです…(*^^*)
最近籠りがちなので此方も見れたような気持になって楽しいです
…えっ、フワフワな羽毛につっこむ?まかせろー😇(!?

[4763] Re: さっきみた
足が長くって、
餌を追ばっている姿も可愛いですね!

[4775] Re: さっきみた
やだかわいい…足が速そう。
動物に植物に人物、風景画、どれもリアルタッチでまじまじと見入ってしまいます<●><●>

[4779] Re: さっきみた
本当いろんな鳥がみられるのですね~
色がきれい~あと奥のこちどりちゃん。
こんな難しい角度をなんなく描いちゃうとはやはり凄いですっ

[4780] Re: さっきみた
ウサギスキさん
目の周りの黄色いリング、やっぱりカワイイです♩
羽毛ツッコミは枕かお布団で練習できますよ?笑

ksatoさん
クチバシ、ドロンドロンでした。
あまり虫をゲットできてないよーな…

マズローさん
右にトテテテ、左にトテテテ、って感じです。
ゼルダで雑草の中の宝石探すのに、ちょっと似てるカモ。。
ありがとうございます♩

めいちゃさん
干潟になると水鳥の専用から、一気にいろんな
鳥が着地出来てウロウロしはじめますね!
ちょっと尾が長いハクセキレイが多いですが
カワセミが来なくなるのが少し残念です…

[4798] Re: さっきみた
コチドリさん…特に上の子…よくぞこのアングルで描いてくださいました…鳥さんの、かかとが高い脚、もふもふのオシリ…ハァハァです💗(落ち着け)

[4817] Re: さっきみた
 コチドリ可愛いです。
後ろの鳥凄く上手いですね。
後ろ向きは難しいです。

[4818] Re: さっきみた
やぢまさん ХН(ハーン)さん
木に泊まってるレア鳥を発見する時は
たいていこの角度ですよぉ…(泣)
オナカはみな似てるので、上からの絵が
すごく欲しいところです。。模様が。。見たい。。

[4690] 無題

無題 by ちていじん
フライングですがハロウィン絵。

[4695] Re: 無題
もう、そんな季節なんですね。💓

[4699] Re: 無題
ちていじんさんオヒサです♪
血液検査で要精密検査が出た身としては
カラフルな毒が、ちりばめられていますね(笑)

ああもうそんな季節。。日中29度がまだあるなか。。
…真ん中板で「ハロウィン合作」いきますか!!

[4709] Re: 無題
ヤッホーさん
ですね〜時間がたつのを早く感じてしまいます。

scrambQさん
おひさですー。精密検査ですか、毒ですなこれはw
合作<
やりましょうやりましょうw

[4746] Re: 無題
ちていじんさんのデフォルメ絵好きです(^^)/
周りのお菓子も魔女子さんもかわいらしい…
外に出るとお店がハロウィン色で季節を実感しちゃいますね

[4766] Re: 無題
ウサギスキさんコメントお褒めの言葉ありがとうございます(^-^)
近所のダイソーもハロウィン色で季節を感じちゃいます。

[4776] Re: 無題
わっ、もう少しでそんな時期になりますね…
ちていじんさんのオリキャラちゃんがハロウィン仕様でかわいいです!

[4816] Re: 無題
マズローさんコメントお褒めにいただきありがとうございます!
そうですよね〜月日が経つのが早いですよね〜。

[4790] 黒板

黒板 by ジロー ( PaintBBS NEO )
相合傘♥️

[4793] Re: 黒板
黒板に書いてある風にしてあるのかな?と思いました(^^♪

[4794] Re: 黒板
キャー、嬉し恥ずかし😆✨✨✨

[4795] Re: 黒板
こ…これはっ
ヒューヒュー!と口笛を吹くしかないっ(笑)。

[4814] Re: 黒板
ヤッホーという名前が気になるが、、、
ヒューヒュー( ̄。 ̄ノ)ノ

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー