練習用お絵かき掲示板

[4500] 花

花 by さっきー
ある時落ち込んでいた僕に、公園で小さい女の子がお花をくれた事があります。
今はどんな子になったのかなぁ…

[4501] Re: 花
すてきなお話...絵の雰囲気とマッチしてます

[4502] Re: 花
ありがとうございます…
5歳くらいの子でした〜

[4505] Re: 花
いい話ですね~
公園では遊具には目もくれず草むらで虫取りしてた悪童でしたね~
小さいころの自分なら花とかじゃなく飛蝗とかハサミムシをさっきーさんに渡してのかもです

[4507] Re: 花
もんもんさんありがとうございます〜
遊ぶのはいいことですよ♪
虫…わぁおって言ってたかも(笑)

[4511] Re: 花
絵もお話もすごく素敵です
きっと優しい女の子になっているでしょうね...

[4512] Re: 花
今でもはっきり覚えている思い出です✨にこにこ顔が素敵でした♪

[4508] 白い砂のアクアトープ

白い砂のアクアトープ by ふわっちーず
私がはまっているアニメです!
海咲野くくるちゃんを描きました

[4509] Re: 白い砂のアクアトープ
凄い可愛い!すきです!!
アニメは見たことないけれど、素敵な子ですね✨

[4510] Re: 白い砂のアクアトープ
さっきーさん
くくるちゃん可愛いですよね(*´꒳`*)
水族館のアニメです!
アニメでも凄く素敵なんですよね...

[4503] ヒロアカ

ヒロアカ by さっきー ( ChickenPaint )
久々に描いたお二人さん。

[4497] 虫

虫 by ジロー ( PaintBBS NEO )
「おらゲンゴロウってんだ!よろしくな」

[4498] Re: 虫
 ゲンゴロウさん良いですね。
でも僕は豊橋でタガメとゲンゴロウを
食べてしまいました・・・。

[4499] Re: 虫
あ、なんか可愛い…( ´∀`)bグッ!
僕は虫進んで触るタイプではありませんが、虫好き過ぎる友達が見たら、すっっっっっごい喜びそうです(笑)

[4514] Re: 虫
>ХН(ハーン)さん
ゲンゴロウ食べれるんですねっ。

>さっきーさん
虫苦手な人、多いですね~っ。
お友達によろしく!

[4495] ジュラシックパーク見るひとー

ジュラシックパーク見るひとー by さっきー
…コーラもありますよ。
短時間ですみません(汗)

[4496] Re: ジュラシックパーク見るひとー
はっ!今日は金曜日!?曜日感覚が狂っているようです...

[4493] さまKAN

さまKAN by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
小学校の時に流行っていた番組で敢えて
もじっています。川田健二と脇正人ですね。
しかし今テレビで見るのはガリガリータ
(ターチン)さんだけですね・・・。
最近イェーって叫ぶ某芸人がいますが
こっちが先かと思われます。

[4489] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
これも、現在開発中のPetitNoteで描いたChickenPaintのchiファイルをアップロードしたものです。
ちょっとだけ加筆して描画時間1分12秒。

[4491] Re: 無題
新しいツールを試験中なのですね。女の子、真剣なまなざしです。

[4494] Re: 無題
自分が著作権を持っている掲示板をひとつももっていないので、1から作ってみただけだったりはします。
POTI-boardのほうが投入した時間が長いので、PetitNoteがメインになる事はたぶんないと思いますが…。

[4483] シャドーハウス

シャドーハウス by さっきー ( ChickenPaint )
こんなに時間かかるとは…(汗)

[4485] Re: シャドーハウス
ものすごく吸い込まれ感と落ちていく感
あります。墜ちる(闇に?)的な?

[4486] Re: シャドーハウス
逆に上がっております〜2人は仲間で、
垣根…閉じられた門?を羽根を作って、越えているシーンです☆
物語的には、堕ちそうになりますね…(汗)

[4480] つりスカート

つりスカート by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
チャレンジしてみました

[4482] Re: つりスカート
よきかな。第3新東京市の学生服のようにも…。

[4484] Re: つりスカート
ど根性カエルのゴローがひきづってた感じの
バッグが好感度上げてます!

[4477] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
新しく開発した「PetitNote」というお絵かき掲示板で描いた絵のレイヤー情報ファイルを管理画面からアップロードしたものです。
だから7秒。

[4478] Re: 無題
少し加筆しました。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー