練習用お絵かき掲示板

[4408] DVD買う!ゼッタイ!!!

DVD買う!ゼッタイ!!! by さっきー
ロディ沢亮…
ヒロアカ劇場版観たいよ〜〜〜!

[4406] 久しぶり(??)の投稿

久しぶり(??)の投稿 by はな
久しぶりに投稿したぁ!!女の子の絵です。女の子の指がぁぁぁぁ😭

[4398] 購買のおばちゃん

購買のおばちゃん by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
中学の途中で給食が導入されたので
購買のおばちゃんがいなくなりました・・・。
では。

[4399] Re: 購買のおばちゃん
おばちゃぁぁぁぁぁん、、、

[4403] Re: 購買のおばちゃん
いつもレジにいた人がいなくなると寂しいですよね。XHさんの日常を描いたシリーズ(?)好きです。この丸みを帯びた人物のフォルム、クセになります。(^^)

[4404] Re: 購買のおばちゃん
購買に憧れます。
ずーーーっと給食なので、学生たちのランチバトルに参加してみたいんです…(笑)

[4405] Re: 購買のおばちゃん
 コメントありがとうございます。
給食になったのは中2の2学期からですね。
夏休み明けたら購買が無くなっていました。

[4401] 楽しいね

楽しいね by ジロー ( PaintBBS NEO )
お絵かき

[4388] レイスです

レイスです by さなちゃん ( PaintBBS NEO )
初投稿です!
APEXのレイスを描きました!
旦那の浮気相手です!
フリーです!

[4393] Re: レイスです
凄い!髪の質感が…凄いです!
APEX…ヴァルキリーに似てると言われます。あんまり、似てないんだけどな(笑)

[4397] Re: レイスです
うめぇなぁー、、画力、、
自分もさっきーさんみたいに声がパスファインダーに似てるって言われます∩^ω^∩

[4386] 女の子

女の子 by 夜桜ここみ ( PaintBBS NEO )
途中で呼ばれたので時間正しく無いです…

[4396] Re: 女の子
最近絵うまうまの新人さんたちが増えて嬉しい∩^ω^∩

[4394] メイド服

メイド服 by きいろ。 ( ChickenPaint )
メイド服というのはいつの時代でも通じる可愛らしさだと思います。
貧乳ではない…。多分…。

[4395] Re: メイド服
かわええぇ...癒し系だぁ
貧乳でも巨乳でも、大事なのは中身ですから!

[4392] 水着

水着 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 おはようございます。ХНです。
水着の子です。名前はありません。
では。

[4378] 常夏の島

常夏の島 by さっきー ( ChickenPaint )
細寄せ?みたいな感じですかね…。
意外と好評(えへっ☆)だったので、また描きました!

[4379] Re: 常夏の島
このシリーズ、強制はしないけれど続けてほしいです~♪
本の表紙みたいで、遠くから見ても近くから見ても"絵"ですよね(?)

[4380] Re: 常夏の島
雲雀ちゃんありがとうございます!
続けようかな、楽しいし…(笑)

[4381] Re: 常夏の島
映像研のオープニング思い出しました!

[4382] Re: 常夏の島
確かに…!!
ずっと(←?)見てた映像研面白かったです…(笑)また見たいなあ〜

[4383] Re: 常夏の島
好きなものがくちゃっと固まって浮いてる感じがいいですね。(^^)左上と右下のグラデーションも綺麗です。

[4384] Re: 常夏の島
やぢまさんありがとうございます!
好きなものばっかりの世界です(笑)

[4385] Re: 常夏の島
細かっ!∑(○Д○)
私は携帯から描いてるので、この絵の凄さ、大変さがよく分かります💦
左下の方は、もしやさっきーさん?(笑)

[4387] Re: 常夏の島
僕も携帯…スマホです!!
確かにちょっと似てるかも…(笑)
デビュー掲示板の方に、たまに僕のイメージ?絵が載ってるので、よければ見てみて下さい✨(←サラッと宣伝)

[4326] 著色

著色 by 27-Army ( PaintBBS NEO )
著色

[4328] Re: 著色
すごい・・!!ポスターみたい!!

[4330] Re: 著色
綺麗…!
色の付け方にセンスを感じます…!!すごい!

[4333] Re: 著色
リアルな人間をうまく描けるの、私がやろうとすると変になるので本当に尊敬します...!

[4337] Re: 著色
追加手

[4346] Re: 著色
マスクで見えないのを描かれたのでしょうか?
追加手→目はくちほどにものを言い。とも言いますし。迫力がありますー。

[4351] Re: 著色
和動畫看起來相同,直接畫的
(見た目は動畫と同じで、直接描かれています)

[4363] Re: 著色
优しい顔ですね。
手の表现が 硬质 で「男の手」!!って感じです
(是个面无表情的人。手的表情很硬,感觉像“男人的手”)

[4376] Re: 著色
这是一种魔术师般的表情。
(マジシャンのような蠱惑的な表情ですね。)

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー