練習用お絵かき掲示板

[4060] 水

水 by ぶるぶる ( PaintBBS NEO )
色々な表情を見せる、そんな様を。

大雨が早くおさまるといいのだけど。

[4067] Re: 水
見たことない不思議な雰囲気に魅かれます。静止画なのに、動いているような…。

[4072] Re: 水
川の流れとかも好きですが
葉の上、表面張力で一粒が踊る様も好きです。

[4074] Re: 水
やぢまさん
はじめまして、コメントありがとうございます。ちょっと不気味な雰囲気になりつつあったので、後半明るくしました。確かにじっと見ると動きだしそうですね。

scrambQさん
コメント、ありがとうございます。私もぷるるんとした水滴好きです。以前、ワックスのかかった車の上でたくさんの水滴が宝石のように見えて綺麗でした。

[4047] お盆

お盆 by ジロー ( PaintBBS NEO )
キュウリとナスビで作ったお馬さんで御先祖様をお迎えしております。

[4048] Re: お盆
 初めて見ました。
そういう習慣があるんですね。

[4066] Re: お盆
精霊馬を飾っているお家を見るとほっこりします。そして[精霊馬]で画像検索すると…最近のはすごいですね。ご先祖様もびっくりなのがヒットします(笑)。

[4073] Re: お盆
御先祖様には申し訳なくも、一昨日お店行ったら
仏花も、お供えセットも半額シールが貼られており、つい。。。

[3239] 精霊馬

精霊馬 by やぢま ( ChickenPaint )
農産物シリーズ(?)に参加したくなって…精霊馬描いてみました。来月はお盆ですね。

[3240] Re: 精霊馬
農産物シリーズ!
最近、玄関先に置いているおうちを
見なくなりましたね。
たまに、え?これに割り箸?ってのがあるのですが、それがなんだったか覚えていないという。。

キュウリさんがダックス化してて、なんか、可愛い。。

[3244] Re: 精霊馬
scrambQさん
最近のキュウリはきれいにまっすぐ作られているので、馬の形になりにくい気がしています。それでもお盆に旧いお宅の玄関先に精霊馬が飾ってあるのを見るとホッとします。
このキュウリは、ちょっと短足でしたね。割りばしが足りなかったのかな(笑)。

[4049] Re: 精霊馬
お盆ですね(^^)/♪

[4065] Re: 精霊馬
ジローさん
お線香をあげたりお花を供えたり…忘れたくないですね。

[4061] 偶然やろ?

偶然やろ? by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
今回は双子の姉妹ように見えますが
本当の姉妹ではなく他人同士です。
では。

[4062] Re: 偶然やろ?
ドッペルゲンガー?(違う

[4063] Re: 偶然やろ?
 コメントありがとうございます。
元ネタは阿○ヶ谷姉妹ですね。

[4064] Re: 偶然やろ?
それ書こうとしてやめてました…。

[4042] おはよう

おはよう by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
ございます
雨ですねー

[4045] Re: おはよう
こんにちは!はなです。こっちも雨です、、、、!目のきらきらと背景が好きです!

[4046] Re: おはよう
ございまーす!
雨もいいですが、夏は海を見たい…暑さも寒さも彼岸まで、と言うので。

[4059] Re: おはよう
雨やまないですねー
自転車で走ってたら土砂降りにやられました。

今年は2回くらい海水浴したのですが
あと一回くらいは行きたかったー

[4056] お絵かき

お絵かき by ジロー ( PaintBBS NEO )
練習板のルール
描画時間1枚10分~1時間でしたかね。
他人様の絵をドンドン流すことになることも少し考えましょう。

[4057] Re: お絵かき
すっすみません!

[4058] Re: お絵かき
はなさん有り難うございます。

[4053] 横顔

横顔 by はな ( PaintBBS NEO )
女の子の横顔です。まぁ、暇つぶしです!

[4054] Re: 横顔
良いですね🎵
私とはなさんでいっぱいになりそうな気がします

[4055] Re: 横顔
ありがとうございます!はなと、ジローさんで、いっぱいになりそっww

[4050] ひまつぶし

ひまつぶし by はな ( PaintBBS NEO )
暇つぶしに書きました!

[4051] Re: ひまつぶし
さくらんぼ🍒かわいいですね

[4052] Re: ひまつぶし
ありがとうございます!サクランボに、最後、トーンでガーーーッとしました!

[4009] 無題

無題 by のだとし
練習させて頂きありがとうございました。

[4010] Re: 無題
もふ!鳥かわいい!髪の毛の艶がきれいです。愛嬌がある一枚ですね!

[4013] Re: 無題
はじめましてー
とりさん!

[4044] Re: 無題
もちっとした輪郭が可愛いです。
鳥さんも女の子も☆

[4028] ステイホームの結果

ステイホームの結果 by やぢま ( ChickenPaint )
家族がプラモデルを完成させてました。(^^)

[4029] Re: ステイホームの結果
 外車ですね。上手いです。
細かいところまで描けません。

[4034] Re: ステイホームの結果
ХН(ハーン)さん
ヨーロッパの車だと思います。メカを描くのは苦手なんですが、銀色の部品を光らせるのが楽しかったです。(^^)

[4035] Re: ステイホームの結果
リアル!
凄くかっけぇです✨乗ってみたい…(笑)

[4036] Re: ステイホームの結果
車のプラモなのですね!
細かい部分まで描かれて色も綺麗です…欲しい✨
実家に弾が出るはずの戦車のプラモはあるのですが、弾が出ず未完のままです(T-T)

[4037] Re: ステイホームの結果
うわーーん、とってもかわいい!
質感や車のライト?の部分の細かい描き込みが目を引きました。
プラモデル、やりだしたら止まらなそう。

[4038] Re: ステイホームの結果
めちゃめちゃトランスフォームさせたい、、、グッ、、発作が、、

[4039] Re: ステイホームの結果
カワイイ!なんかロンドンタクシーを
連想しました。観音開きのドアは開閉
するのでしょーか?
クラクションが「パフパフ♩」って言いそう笑

[4040] Re: ステイホームの結果
光沢とかカッコいいです!
なんだか観音開きのドアを開きたくなります~^^、
ドライブで、出かけたくなるでしょうね、、

[4043] Re: ステイホームの結果
さっきーさん
全長20cmです!頑張って乗ってください!(^m^)

ウサギスキさん
長期間放置されていたプラモが外出自粛の影響でようやく完成したようです(笑)。

マズローさん
旧いデザインの車は、どこか可愛らしさがありますね。丸いライトは好きです。

あーるさん
トランスフォーム?二足歩行ロボに変身するのかしら?スイッチはどこだったかな…

scrambQさん
ドアは開かないのです~。なのに内装は結構作りこんであるというもったいない仕様(笑)。

ksatoさん
妄想ドライブがはかどります。この車に乗るなら、結構お洒落しないとですね♪

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー