練習用お絵かき掲示板

[3667] キャミ娘さん

キャミ娘さん by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
でした。

[3676] Re: キャミ娘さん
視線の先には何があるのでしょう~?
AndroidやiPadでChickenPaintを使ってる人を
じーっと見守っているのかも…

私はWindowsマシンしか持ってないので
検証に参加できません。すみません・・・

[3677] Re: キャミ娘さん
やぢまさん
スマホ対応作業を日々行っているのに、ガラケーしかもっていないので日々手探りですぇ。
同じくWindowsなので、MACのように、iOSをシミュレートする事もできません。
PC版Chromeのエミュレーターだけがたよりです。

[3644] 無題

無題 by あーる ( PaintBBS NEO )
謎の講座w

[3649] Re: 無題
関係ないのですが、先週近所で2メートルの
ミドリイグアナが脱走する事件が。。

爬虫類と馬を意識すると、ドラゴン描画が
上手くいくのですね!

[3658] Re: 無題
ドラゴンを描くことはなかなかないと思いますが、骨格を気にしながら描くといいのかな?
わかりやすい講座をありがとうございます!

[3666] Re: 無題
scrambQ氏
ミドリイグアナだと、、、w結構噛む品種ですね、、
鶯ノ森氏
前足と後ろ足で結構ゴリゴリ加減が変わるのでまだまだ練習です、、(汗)

[3645] 田舎の池の縁

田舎の池の縁 by あーる ( PaintBBS NEO )
いやー寝れない。
風景がむずいよねー、、

[3648] Re: 田舎の池の縁
はじめまして!
ちょっぴりセミの声きこえてきました♩
カエルが鳴き出したら降ってきそうです。

[3657] Re: 田舎の池の縁
池に家が反射している感じとか、とても上手です。

[3627] 無題

無題 by karea.☆ ( PaintBBS NEO )
あぢー・・・暑すぎる

[3630] Re: 無題
猫ちゃん、熱中症にならないように水分と塩分をとってください!

[3635] Re: 無題
自分の両目がこの太陽みたいになっちゃってます…

[3641] Re: 無題
>>凄く分かります!
アスファルトの照り返しといい
内陸部特有の茹だるような暑さは
もう地獄の鯖戸が開くような┐('~`;)┌
蒸し焼きにされてる食材の気分になりません?

[3656] Re: 無題
調理されるのは勘弁してください~!
でも、アスファルトの鉄板でバーベキューできないかな、って思うくらいです。

[3636] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
PCでは問題がでない。
iPadもとりあえず大丈夫になったぽい。
Androidはまだ検証できてない。
ChickenPaintで、画面が意図せずに選択されり、画面が拡大したり、アイコンが無反応になったりする問題にパッチをあてたつもりなのですが、逆に問題が増えているようでしたら教えてください。
順調に投稿が進んでいる事がわかれば、それで問題ないのですが。
ChickenPaintを使った投稿はNEOより少ないので…。不具合がでているから使わないだけだったりすると…。
よろしくお願いします。

[3640] Re: 無題
無理強いはできませんが、
誰か~AndroidやiPadでChickenPaintを使ってみて、無事投稿できることを教えてください~。
投稿できなかったら投稿できないという情報も欲しいです。

[3651] Re: 無題
帰宅したらiPad +チキペ 試してみますね

…なに描こう。。

[3665] Re: 無題
scrambQさん
よろしくお願いします。

[3623] 無題

無題 by れい ( ChickenPaint )
今日は暑い…。
皆さん、熱中症にはお気をつけて。

[3628] Re: 無題
確かに暑いですね。
今日、久しぶりに外に出たんですけど、溶けるかと思いました。
特に、運動不足すぎて歩くだけで足がいたい...ちゃんと学校に行ってるのに~!って、今は夏休みだ。

[3650] Re: 無題
はじめまして!
今日もあづいですよね。。もう出かけなくては

不敵な笑みで猛暑も余裕そうです…

[3625] ワクチン接種

ワクチン接種 by ジロー ( PaintBBS NEO )
明日、2回目を打ちます。嬉しいです😁

[3626] Re: ワクチン接種
明日もう2回目…。
こちらの2回目は…一ヶ月後です。

[3629] Re: ワクチン接種
何か書類が来ていましたが、親に任せたのでわからないです。
コロナも怖いですけど、注射だって十分怖いですから、2回目を打つのが嬉しいなんて、尊敬します。

[3634] Re: ワクチン接種
自分も職域で今週末2回目です。
地元のは遅過ぎて待ってられない…。
それにしてもジローさん早い!
(腕が上がんなくなるんですよね。。。)

[3624] iPad対応

iPad対応 by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
iPadで画面が選択される問題に対応。
iPadでダブルタップすると意図せず画面が拡大する問題に対応。
これは、その対応後でもPCから投稿できるかテスト…でした。

[3609] iPad

iPad by zuntan02
安定してます!

[3611] Re: iPad
よかった…。
JavaScriptの追加なので、本当にこれ大丈夫なのかな…的な気持ちでの追加だったのですが、サポート掲示板でパーフェクトというレスを頂いたので…大丈夫そうだなぁ…と。

[3618] Re: iPad
こんがり夏色ウクレレ色!
たのしそー♩

[3620] Re: iPad
弾いている手、私の父がギターを弾いているときの手にそっくり!
色使いも、summer☆って感じですね。

[3622] Re: iPad
パーフェクト!
ウクレレは弦の数が少ないから弾けそうな気がしちゃいますね(ひけない

[3614] ウルフ

ウルフ by ジロー ( PaintBBS NEO )
満月に吠える

[3616] Re: ウルフ
すこーし輪郭が滲んでるのがいいですね!

[3619] Re: ウルフ
狼だ~、かっこいい☆
狼って、あまり見ないから描くの難しそうです。

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー