練習用お絵かき掲示板

[3551] 草野球…?

草野球…? by さっきー
スポーツ、今回は野球。
ワンアウトランナー満塁?

[3556] Re: 草野球…?
感じが出ててとてもいいです!

[3557] Re: 草野球…?
持ち方手がさかさだけど
ひっともうつよ

[3558] Re: 草野球…?
手塚治虫先生の西武ライオンズの白い獅子のイラストもそんな感じだったようなので大丈夫です。

[3559] Re: 草野球…?
アールさん
ありがとうございます!青春ですね〜

ほるひすさん
あちゃー、まぁ逆さならば逆さ持ちスーパーバッターという事にします!(笑)

さとぴあ@管理人さん
この子はその獅子…の、末裔かもしれませんね☆

[3563] Re: 草野球…?
野球はあまり詳しくないのですが、テレビで見るものはそんな感じだった気がします。
これ、逆さなんですね。(逆さって、どういうこと...?)
この子、サヨナラを打つのを目指してるんですね。(うん、どういうこと!?)
あぁ、やっぱりスポーツは見るのもやるのもきついです...(スポーツの絵を見るのはOK)

[3570] Re: 草野球…?
逆さ…右手と左手の上下がおかしいことになってしまっているのです!
実際絵と同じポーズで腕振るとあれ?と。

[3613] Re: 草野球…?
バットを握る手を逆に持っちゃう子でも、強気に内角を攻めるドSキャッチャーだよ。

[3542] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
テストで描きはじめたのですが、投稿しました。怪訝そうな表情に他意はなしです。
笑っている顔より怒ってる表情のほうが面白い。

[3544] Re: 無題
私的には、笑っている表情を描こうとすると、なんか口が変になってしまうんですよね。だから、あまり描きません。
また、さとぴあ@管理人さんの絵のように眉をつり上げることもうまくいかなくて、いつも無表情または静かに笑っているかの、どちらかです。

[3545] Re: 無題
つり眉か、困り眉、どっちかになりますねぇ…。

[3608] iPad
iPadで描いている最中に画面が拡大する問題に対処。
JavaScriptを追加しました。
POTI-boardのサポート掲示板でいろいろな方に試していただいた限りでは、問題がなかったので採用しましたが…。
Androidタブレット、スマホでの動作まで追えていない感じです。
問題が発生している事がわかれば、もとにもどしますし、変更した事で良い感じになっていればこのまま行きます。
スマホ・タブレットでのchickenpaintの動作がなんか変…だった時はどうか教えてください。
よろしくお願いします。

[3602] 後から・・・

後から・・・ by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
今日の某番組で覚えました。
この世界でも問題になっています。
では。

[3603] Re: 後から・・・
わあ、コナンの犯人さんだぁ。(そんなほのぼのした話じゃない)
こういう行為って怖いですよね...(涙)

ちなみに私は、時々あとをつけられている気がすることがあるのですが、毎回勘違いです。自意識過剰なのでしょうか?

[3605] Re: 後から・・・
桜東南高校の子ですか…!?
怖ぇ(´Д⊂ヽです

[3607] Re: 後から・・・
 コメントありがとうございます。
桜東南高校の生徒ですね。
後ろの人は○○犯ですが捕まりました。
鉄道警察の方々お疲れ様です。
女子高生は事情聴取で時間取られますね。
僕も後ろから誰かに尾けられていると
感じていることがありますよ・・・。
では。

[3585] 柔道!

柔道! by さっきー
スマホが修理で使えなくなるので、柔道の絵でうっぷんを晴らしました(笑)何だか家に帰りたくない子供が駄々こねてる感じの構図になってしまった…

[3588] Re: 柔道!
あああああ!っていう叫びが迫力を引き出してます❤
もしかして、スマホを修理すると言うことは、しばらく会えなくなるんですかね...?
寂しい(TдT)

[3604] Re: 柔道!
そう、このサイトに来れない…ぴえん超えてぷえん(←は?)

[3606] Re: 柔道!
 柔道かっこいいです。
僕はネットつながっていない間は
ペイントで描いていました・・・。
マスク使えないのが不便ですけどね。

[3578] プール

プール by 鶯ノ森雲雀 ( PaintBBS NEO )
おはようございます。
明日、友達とプールにいく鶯ノ森雲雀です。

絵では私と幼馴染みしか描きませんでしたが、美術部1年がみんなでいくので、本来はもう少しいます。幽霊部員が多いので、誘われた人はかなり少ないですが。

美術部には私のような、"見た目は陰キャ、中身はプチ陽キャ"の人がいっぱいいて、気が合うんですよね♪明日が楽しみです。

[3580] Re: プール
美術部…一緒!!
いいな、プール。僕は溺れます、泳げない(泣)

[3583] Re: プール
さっきーさんも美術部ですか!仲間~♪

私、プールで泳ぐのは得意なんです。
いや、正確には人並みの泳ぎですが、他のスポーツは人並み以下なので...背泳ぎかクロールで20mいくかな?って具合です。

ちなみに、弟は背泳ぎ・クロール・平泳ぎをすべて25m泳げます。バタフライを練習中らしい。
憎き弟。どや顔で私に泳ぎを教えてくるんじゃない。(うぅ、10mしか泳げなかったのに、15~20mに成長したのは弟のお陰だなんて...絶対言えない!)

[3586] Re: プール
主は一回海釣りでライフジャケット着てない時に落ちてしまった経験がありまして、、w
まあ泳いで対岸の梯子から上がってきたんですが波ってかなりきつかったですw

[3589] Re: プール
あーるさん、トラウマになりませんでしたか...?
海や川って、危険なときもありますから、気を付けた方がいいですよね(*-ω-)

[3596] Re: プール
アナログのスクリントーンをトーンナイフで削った感じですね!
いや、この例えは…。
今どきアナログのトーンを使った事がある人はいないからもしかすると意味不明。

[3601] Re: プール
何かの機会でアナログのトーンを使ったことありますよ~☆ずいぶん前の話なのですが、漫画家を目指した時期があったので。

[3594] 無題

無題 by やままやー ( PaintBBS NEO )
量産型っぽい女子
おじゃましました~

[3595] Re: 無題
>量産型っぽい
いや、この色は赤ザク…。
すみません、かわいいイラストなのに…。

[3600] Re: 無題
あ、はじめましてですかね?
少しムッとしながら舌を出してるのが、イメージカラーがピンクなのにクールな感じです。

[3591] こんにちは

こんにちは by ジロー ( PaintBBS NEO )
いい夏ですね

[3598] Re: こんにちは
 可愛いです。
もう8月ですね。

[3599] Re: こんにちは
こんにちはー!
今年も夏は大変ですが、夏は誕生日の季節!本当にいい夏ですよ~ケーキにプレゼントに♪(現金ですみません)

[3587] 無題

無題 by れい ( ChickenPaint )
昨日レスをくれた
鶯ノ森雲雀さん、あーるさん、ありがとう。
他愛ない呟きと落書きなのに…なんだか嬉しかった。
個別にレスしようとしたけど、いい言葉が浮かばないのでこの場でお礼!
また遊びに来ます!

[3590] Re: 無題
わざわざお礼、ありがとうございます。落書きと思えない完成度ですよ。
ヽ(^ω^)ノ←この顔文字がかわいい❤

[3581] 無題

無題 by うほほ
オエビなつかしい~

[3582] Re: 無題
いらっしゃい♪

[3573] 友達

友達 by さっきー
挨拶代わりにスネ蹴ってくるようなやつですが、いいやつです。

[3575] Re: 友達
挨拶がわりに蹴りを...ワイルドですねΣ(-∀-;)
でも、なんとなく優しそうな雰囲気が伝わってきます。

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー