[116] 待ち合わせかな? by ksato さんへ返信

[116] 待ち合わせかな?

待ち合わせかな? by ksato ( PaintBBS NEO )
白黒画として、完成にしちゃいました^^、、

[134] Re: 無題
ブレザー姿の可愛い女の子ですね(^^)
背景も凝ってます。

[137] Re: 待ち合わせかな?
鞄を携えてない様子から、お昼どきでしょうか?
誰と待ち合わせしているのか気になります~
仕草や表情から素朴な可愛らしさがにじみ出てますね!

[138] Re: 待ち合わせかな?
◆swaroさん
完成前にコメント、励みになります~/
(描き途中で削除したくなる事があるかもですが;orz)
セーラ服もいいけど、ブレザーも良いですよね^^、
背景も褒めて貰えて嬉しいです!!

[142] Re: 待ち合わせかな?
誰かに気づいて座ったままこっちに向きを変えた、動きのある仕草!ここからお話が始まりそうですね。かわいい…服のシワとか細かいっ…!

[143] Re: 待ち合わせかな?
改めて見直すと、、不自然がいっぱいかもしれませんね;;
イメージ的には、すごく軽いの待ち合わせで、
恥ずかしさもあって「学校近くの公園で待ち合わせして、
帰ろう」ってくらいのノリで、少し待たせすぎて座っていた
程度で、考えていたのですが、、
考察すると~、カバンを持ってないし;他にも;orz
(描いてみると、こだわりって出て来ますね^^;;)

◆でんさん
ありがとうございます!
そんな風に、イメージして貰えてうれしいです!

[144] Re: 待ち合わせかな?
こんな子と待ち合わせ出来たら、天にも昇る気分ですね~。
白黒仕上げもステキ~。

[145] Re: 待ち合わせかな?
◆もんばんさん
ありがとうございます!
白黒仕上げも含めて、アニメ陰は奥が深いですね^^、
美人さんとの待ち合わせ、素敵ですね//

[169] Re: 待ち合わせかな?
遅レス失礼します!
白黒画も味わい深い。。思い出っぽくていい雰囲気です!
え、スカートからのびてるオモモなんか見てませんよ
スクールバッグです、スクールバッグをみているのです(苦しい…)

[194] Re: 待ち合わせかな?
ああ、可愛いですね〜★
ksatoさんの女の子はほのかな清楚な色気があってめっちゃ可愛いす!
どの絵もお上手ですね。凄い。

[206] Re: 待ち合わせかな?
◆scrambQさん
白黒は、モノクロ写真ではなく漫画的かも、、
スクールバッグは、ちょっと小さいですよね^^;

◆マイメ〜ロさん
清楚な色気ですか、嬉しいです!励みになります></

記事No. 削除キー