[1466] ぶかぶか by りぴ さんへ返信

[1466] ぶかぶか

ぶかぶか by りぴ ( PaintBBS NEO )
ぼっちの制服着てみたカラーズゆい

ぼっちもちっちゃいのでそんなにぶかぶかにならないかも(^-^;
いや、なるかな……(@_@)

[1468] Re: ぶかぶか
きょとんとしたお顔が可愛いです❤️💕ʕ๑•ɷ•๑ʔ
ロリっ子のブカブカはたまりませんね✨

[1471] Re: ぶかぶか
ぼっち、スカートも長めですよねー

ああ、隠れながら通学する姿、また観たくなってきたあ。。
キョトン顔は最強ですなぁー

[1478] Re: ぶかぶか
ぴよこさん
きょとん + ぶかぶか
なんだかコナン君を連想します(^^)

scrambQさん
たぶん今、結衣、スカート地面に付いてます(^^)
アルのロケットツッコミがたまに観たくなる~

記事No. 削除キー