[1724] ショートボブ眼鏡っ娘 by めがねそうめん さんへ返信

[1724] ショートボブ眼鏡っ娘

ショートボブ眼鏡っ娘 by めがねそうめん ( PaintBBS NEO )
まだ操作がよくわからないけど頑張ってみた。

[1725] Re: ショートボブ眼鏡っ娘
あ、めがねそうめんさん…。
いつも良い絵をありがとうございます。
レイヤーは二枚ですけど、色分けして色マスクを使えば下描きの線は何本でも使えて、そこから特定の色の線だけ残せたりします。
逆に、特定の色だけPaintできるようにして、線の色をあとから変更する事もできます。
ぴくらぼ
に機能の一覧があります。

[1728] Re: ショートボブ眼鏡っ娘
初めまして。
さとぴあさんのサイトって有名人が多々
ここ使わせていただいてるだけで謙遜しちゃうこの頃です。
さとぴあさんの信用の賜物だと思います。
それにしても眼鏡っ娘可愛いです。

[1731] Re: ショートボブ眼鏡っ娘
さとぴあさん
説明書読んでみます。頻度は低いと思いますが時々描かせてもらいますね。

ちていじんさん
はじめまして〜!

記事No. 削除キー