[1995] にゃんにゃんにゃんこさん by やぢま さんへ返信

[1995] にゃんにゃんにゃんこさん

にゃんにゃんにゃんこさん by やぢま ( しぃペインター )
 近所の半野良ちゃんです。多分男の子。機嫌が良い時はモフらせてくれます。

[1996] Re: にゃんにゃんにゃんこさん
ふわふわで、可愛いですね💕

[1999] Re: にゃんにゃんにゃんこさん
上手いすね〜。
雑種の猫ちゃん飼ってました。
この子はりりしい猫ちゃんですね。

[2001] Re: にゃんにゃんにゃんこさん
ヤッホーさん
ふわんふわんです。でも、かなりの食いしん坊さん(笑)。

ちていじんさん
猫ちゃん飼ってたんですね。うらやましいです。私は、自分で買った経験があるのはワンコなんです。でも、猫も好きです。モデルが良いので、楽しく描けました。(^^)

[2002] Re: にゃんにゃんにゃんこさん
うわーモフリたい。。
ちよっと長めの毛並みですかね。
近所の公園にもシロさんと八さんが
いますがどちらも短い。。

[2004] Re: にゃんにゃんにゃんこさん
scrambQさん
はい、この子は毛が長いです。私好みの毛並み…💗昔の職場の近くに、ハチワレちゃんがいました。不妊手術済みの地域猫で、商店街の人々にご飯をもらっていて、毛並みつやつや、丸々太ってました(笑)。

記事No. 削除キー