[2590] 男性ポーズ練習 by やぢま さんへ返信

[2590] 男性ポーズ練習

男性ポーズ練習 by やぢま ( ChickenPaint )
あとで色ぬります

[2591] Re: 男性ポーズ練習
ぬりおわりました。ひじやひざを塗るのが楽しかったです。(^^)

[2596] Re: 男性ポーズ練習
ポーズ…。私も練習しないと…。

[2604] Re: 男性ポーズ練習
ムエタイの選手トレーニング中!
線が綺麗です。。

[2611] Re: 男性ポーズ練習
さとぴあ@管理人さん
ポーズ難しいですよね。この絵も一度失敗して、軸足を描きなおしています。

scrambQさん
キックしようとしている人に見えたようで、良かったです。線はchikenpaintさんが整えてくれました。(^^)

[2620] Re: 男性ポーズ練習
肘と膝ですかっ
私も関節のほかに肩や指先や目尻にもちょっと赤みつけて塗るの好きです。
体重のかけかたとかアクションポーズ難しいです…

繰り出される次の動きが見えてきますっ

[2626] Re: 男性ポーズ練習
めいちゃさん
そう!関節等にちょっと赤味つけるの楽しいですよね。好きな絵師さんがそういう描き方していて、お手本にさせてもらいました。

記事No. 削除キー