[2732] 無題 by わ〜い さんへ返信

[2732] 無題

無題 by わ〜い ( PaintBBS NEO )
お絵かきBBS懐かしすぎます。素敵な場をありがとうございました。機能、案外覚えてて驚きました。

[2733] Re: 無題
こんにちは。
機能と見た目が同じになるように、しぃちゃんとは別の作者の人が1から作り直してくれました…。
プログラムとしては完全新作、2021年製です。

[2734] Re: 無題
管理人様
そうだったのですね…!技術的なことは何も分かりませんが、でもとても大変だったと思います。こうして新しい技術で作り直していただき、また自由に描ける場をご提供いただき深く感謝致します。また遊びに来させて頂きますね。m(_ _)m

[2735] Re: 無題
とても素敵なイラストをありがとうございます♬
どんどん描いてほしいです。

[2745] Re: 無題
はじめまして!
まつ毛がとても印象的な和服ッ子ですね。
髪飾りはツバキでしょうか。かわゆすぎて
次に発する言葉がまちどおしい。。

[2758] Re: 無題
 可愛いですね。マジで・・・。
口の形が気に入りました。

記事No. 削除キー