[3530] はえー by 華氏ざとう さんへ返信

[3530] はえー

はえー by 華氏ざとう ( PaintBBS NEO )
幻覚です☺️

[3531] Re: はえー
女の子かわいいですね❤
ん?横に管理人さんが...

[3533] Re: はえー
ありがとうございます
お名前難しくて、、私読めなくて良かったらお名前の読み方教えてください

私の前の投稿で管理人さんが昔のプログラミングしてるって言ってたので 管理人さんが描く子にやって貰いました〜

昔は紙に穴開けてコードを出してたんですね

[3537] Re: はえー
鶯ノ森雲雀の読み方は"うぐいすのもり ひばり"です!!

この名前は、私の趣味で書いている小説のキャラから引用したので、変な名前なんです。
ありきたりな名前じゃ満足できなかったというか...(苦笑)

[3539] Re: はえー
華氏ざとうさん。
これです
穴はタイプライターが開けてくれます。

記事No. 削除キー