[478] 二話「怪盗ラパン」 by scrambQ さんへ返信

[478] 二話「怪盗ラパン」

二話「怪盗ラパン」 by scrambQ ( PaintBBS NEO )
すんまそん…1時間オーバーしますた。。
(なんかいろいろ直してたら…)

[479] Re: 二話「怪盗ラパン」
ラパンだラパンでぱぱんがぱーん!
まさかのチノラパン(*/ω\*)
こんなチノちゃんみたらココアのテンションがさらにスゴいことになりそう😆

[480] Re: 二話「怪盗ラパン」
ごちうさ…。調査が必要ですね…。
いろいろ観てないのです…。

[482] Re: 二話「怪盗ラパン」
りぴさん
チノカラーの青で行こうと思いましたが、色的に
破綻しそうなのでオリジナルカラーにしました。。

さとぴあ@管理人さん
3期のブルームですね。ラパンさんは2話で出てきます。

[483] Re: 二話「怪盗ラパン」
ごちうさ、コミックお試し版だけ読んだ程度ですが…こんなかわいいキャラも登場するんですね!かっわいい。。

[485] Re: 二話「怪盗ラパン」
でんさん
このキャラ、声が中二病のリッカなので、どうしてもそっち方向に。。

[486] Re: 二話「怪盗ラパン」
チノちゃん版の怪盗ラパンでしょうか(^_^?、
かわいいです~!

[488] Re: 二話「怪盗ラパン」
かわいい〜っ
体の線が綺麗に出つつもフリフリぷらすなお衣装がなんとも。
色々流行ったけどやっぱニーハイが1番すき。

[495] Re: 二話「怪盗ラパン」
ksatoさん
はい、混ぜてみました!
ありがとんございます〜

めいちゃさん
描くのめんどいですがフリフリと
ニーソは大好きです♩最近の奇抜なファッションには
ヘンタイも遅れを取り気味ですがね…笑

[497] Re: 二話「怪盗ラパン」
このキャラは初めて見ましたが、めちゃ可愛なのはわかりました!(*´꒳`*)

[513] Re: 二話「怪盗ラパン」
はずむようなポーズがきゅ~と!
華やかな衣装に黒マントというカッコでどこか妖しげな雰囲気も魅力的です=3

[518] Re: 二話「怪盗ラパン」
 怪盗ラパン(チノ)可愛いですね。
複雑な衣装は描けないのでうらやましいです。

記事No. 削除キー