[5400] 伊井野ミコ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[5400] 伊井野ミコ

伊井野ミコ by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
会計監査。

[5404] Re: 伊井野ミコ

[5411] Re: 伊井野ミコ
モモカン。。笑
PV長くてびっくりしました。気合い入ってますねー♪
アニオタでミリオタのわたしも、やはり正座で
竹刀でしょうか…笑

[5412] Re: 伊井野ミコ
3期放送されるんですね!
わたしも、正座で竹刀で指導されてしまう^^;、

[5415] Re: 伊井野ミコ
Abemaで1期と2期をやっと視聴できて公式サイトをのぞいてみたら3期サイトが?
で見つけて拾って来ました。
まるまるAパート分の長さ…。

[5427] Re: 伊井野ミコ
見たことなくて興味で宣伝PV見てみましたが、笑いのポイントが多くて面白かったです…
会計監査さん?少ししか登場しておらず気になります。かわいい。

[5432] Re: 伊井野ミコ
マズローさん
会計監査さんは、もともと出番があまりないキャラですからね…。
この間サブキャラばかり描いてました。

記事No. 削除キー