[544] 理想と現実 by ХН(ハーン) さんへ返信

[544] 理想と現実

理想と現実 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
すいません。10分たっていません・・・。
今年のハロウィンはカップラーメンでした。
BIG鶏白湯なのでまだ良しとします。
ハロウィンパーティーはできないですね。
では。

[546] Re: 理想と現実
みなさん気に入らなければ加筆で…。
本気でじっくり練習…になっているので、1時間お絵かき掲示版とか30分お絵かき掲示版みたいにしないといけないのかな…と悩んでいるところです。
むしろ5分でもちゃんと描いてあるこんな感じの投稿大歓迎です。

[561] Re: 理想と現実
わかる!!うちも似たような感じになってます。というか当日に忘れてました……。

[568] Re: 理想と現実
 コメントありがとうございます。
理想と現実のギャップは激しいですね。

記事No. 削除キー