[5640] シンプル塗り by すみさん さんへ返信

[5640] シンプル塗り

シンプル塗り by すみさん ( PaintBBS NEO )
お邪魔致しました。iPadからです。
…文字打ちにくいです٩( 'ω' )و笑
前回ウインドビュー時に固まり、今回もなんか固まった感ありましたので、
ウインドビューする前の画面で描いてみました。

[5642] Re: シンプル塗り
文字が入力しにくいの、画面の下に画像があるから…だったりしますか?

[5643] Re: シンプル塗り
あ、投稿画面には、下の画像はでないんでしたっけ…。
ウィンドウビューとページビューの切り替え時に、余計なCSSのブロックができていたのは削除したのですが、関係あったのかどうか…。

[5651] Re: シンプル塗り
かわいいです。
さくらんぼの髪飾りがキュート。

[5664] Re: シンプル塗り
この時期だからなのか、クリスマスソングが
流れていそう♩
鼻歌交じりでどなたかと待ち合わせ、ですか〜

[5988] Re: シンプル塗り
皆さんお返事遅れて大変申し訳ないです

さとぴあさん
単に広くてツルツルで、指で文字が打ちにくいという意味でした(⌒-⌒; )苦笑
ご心配をお掛けしておきすみません。

ケットさん、scrambQさん、お言葉有難うございました♪

記事No. 削除キー