[6064] 練習 by やぢま さんへ返信

[6064] 練習

練習 by やぢま ( PaintBBS NEO )
NEOの練習させていただきました。m(__)m

[6066] Re: 練習
頭さげなくて大丈夫です。
投稿がものすごく減っているので、とてもはげみになります。
というか、なにげにすごい作画センスですね…。
雪が降る夜空をみあげている視点?

[6068] Re: 練習
さとぴあ@管理人さん
いつも掲示板の運営ありがとうございます。冬のオリンピックを見ていたら、雪を描きたくなって…NEOの水彩の混色具合を試していたら、こんな絵になりました。

[6070] Re: 練習
すごく綺麗ですね 素敵❤❤❤😳✨✨✨

[6075] Re: 練習
自然の芸術って凄いですよね。
雪の結晶の色の混ざり具合とても綺麗で素敵です。

[6104] Re: 練習
ヤッホーさん
うまい具合に色がまざってくれました

ゆずこさん
雪の結晶って誰がデザインしたのかと思うほど完成されていますよね。何度見ても飽きません。

[6109] Re: 練習
綺麗な色の雪の結晶ですね。
とても幻想的です^^

記事No. 削除キー