[6239] 新ツール「Klecks」が使えるようになりました。 by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[6239] 新ツール「Klecks」が使えるようになりました。

新ツール「Klecks」が使えるようになりました。 by さとぴあ@管理人 ( ChickenPaint )
新ツール「Klecks」が使えるようになりました。
わかりやすいUI。強力なフィルター機能があります。
レイヤーは8枚まで。
全レイヤーを一括で左右反転させる事もできます。

[6240] Re: 新ツール「Klecks」が使えるようになりました。
ハンドツールで画面サイズにフィットさせる形で拡大、キャンバスの回転も可能。

[6247] Re: 新ツール「Klecks」が使えるようになりました。
こんばんは。
拡大、縮小、回転もできるのですね。
弄ってみました。すごい高機能…。
設置お疲れさまです。

[6271] Re: 新ツール「Klecks」が使えるようになりました。
次々に新ツールを開発。素晴らしいですね。@。@
ベジェ曲線も使えるのでしょうか。

[6273] Re: 新ツール「Klecks」が使えるようになりました。
残念ながらベジェはないですね。
ブレのない線を引く時は、スタビライザの値を大きくして、ロープをひっぱる感じで線を引く形です。

[6275] Re: 新ツール「Klecks」が使えるようになりました。
ありがとうございますm(_ _)m

[6276] Re: 新ツール「Klecks」が使えるようになりました。
追加のお知らせ。
使用ツールがChickenPaintと表示されるバグを修正しましたが、すでに投稿ずみのものはChickenPaint表示のままです。
ご了承ください。

記事No. 削除キー