[7127] 無題 by ふき さんへ返信

[7127] 無題

無題 by ふき ( Klecks )
はじめまして。
スマホでも描ける優しい仕様に驚きました。
スペースありがとうございました(^^)

[7128] Re: 無題
スマホ…。
klecksの画面はたしかに狭くても操作可能ですが、ここまでのイラストが制作可能なんですね。
すごい。

[7129] Re: 無題
>管理人様
わりと画面が大きいタイプなのとタッチペンがあるので何とかといった感じです。
klecksはタッチ機能も少しですが、あるのが凄いなぁと思いました。ペンの特徴がよく分からなかったので、次はPCで見てみようと思います。
貴重な場所の提供ありがとうございます。

[7130] Re: 無題
ふきさんだ〜♪ わーい、わはーい!
ざっくり描いても立体感のある線が
超好きです。。
背中から発光してる感じとか、とっても綺麗‥

[7137] Re: 無題
scrambQさん
わーいこんにちは!ヽ(=´▽`=)ノ
ざっくり描くのが一番楽しいです♪
GWになんか描こうと思ってましたが、PCすらまだ立ち上げてないです…。今日こそは立ち上げたい!

記事No. 削除キー