[7161] 練習 by ゆずこ さんへ返信

[7161] 練習

練習 by ゆずこ ( Klecks )
Klecks使ってみました。
加工が楽しくて結構時間経ってました。

[7165] Re: 練習
すごく綺麗ですね✨とても可愛いです❗

[7170] Re: 練習
こんばんは。
かわいい!
塗りがキレイですね。特に目が素敵です。

[7171] Re: 練習
ジローさん、ちゃかさん
ありがとうございます!

[7172] Re: 練習
綺麗な色塗りですね。影のところに引いた線も味があっていいです。
キャラクターもかわいいしすごく好きなテイストです^^

[7173] Re: 練習
はじめまして!
さらさらと描かれた感じなのに線に無駄がなくて塗りも丁寧で見惚れます。。
目の色味がすごく好きです

[7176] Re: 練習
ゆずこさんお久しぶりです!!
相変わらず可愛らしい絵柄と丁寧な塗りにうっとりです♡

[7185] Re: 練習
こんばんは、はじめまして。
金髪おさげに青い服の色合いがすごい好みです…。鮮やかな碧眼も綺麗です。
きょとんした表情と絵柄も好きです…!

[7189] Re: 練習
ヌーンさん
ゲームのイラスト等で影に斜線入っている絵柄が好きなので取り入れてみました。
鉛筆で描いたみたいな感じになって面白かったです^^

せせりさん
はじめまして!
お褒めのお言葉ありがとうございます。
嬉しいです~^^

robbさん
お久しぶりです!
書き込んではいませんでしたがrobbさんの素敵絵全部チェックしてました。
どれも素敵でイラストの多彩さが凄いです^^

かきつ端さん
はじめまして!
不思議の国のアリスが好きでよくこの色の組み合わせで描いてしまいます。
金髪と青の服っていいですよね^^
絵柄も好きと言っていただけて嬉しいです。

記事No. 削除キー