POTI-board

[528] 平成最後の…

平成最後の… by aya ( しぃペインター )
なんとなく乗っかってみたかったもので。
最近ご無沙汰しておりますが、今後ともよろしくですー

[529] Re: 平成最後の…
先月末に更新が入ってしぃぺの起動速度が向上したようです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

[539] Re: 平成最後の…
こっ、これは超好みの社交ダンスホール
デビューのフレッシュなお嬢様!
(↑平成語多数使用)
髪のまとめかたとか、ドレスも素敵です。

[543] Re: 平成最後の…
>さとぴあさん
全く問題なく使えて大喜びっす
>scrambQさん
好みが…合いそうですwww

[526] Anna

Anna by 椰子早苗 ( PaintBBS NEO )
約束のネバーランドのアンナちゃんです。
推し。天使。

[512] じょし

じょし by Ma ( PaintBBS NEO )
失礼いたします

[514] Re: じょし
これは良い表情。

[525] Re: じょし
ありがとうございます

[524] 天草式十字凄教 五和

天草式十字凄教 五和 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
禁書目録五和さん。
ビューワーのショートカットキーを設定していたら一時間超えてしまいましたが、実質20分ぐらい…でしょうか。

[519] カンナちゃん

カンナちゃん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
キャラ…ではありませんでした。。

[522] Re: カンナちゃん
ぱぁっ✨(*´∇`*)
グッときます!

[523] Re: カンナちゃん
モチーフが二次元でなければいけないという縛りはないので大丈夫です。

[511] 無題

無題 by 真種まつね
はじめまして!初投稿です!
ストロークのラグに苦しみました 笑
なかよくしてください!

[513] Re: 無題
これは良い女子さん。
プリーツスカートみごとです。

[516] Re: 無題
書道少女でしょうか。
構図も勢いがあってよいですね✨

[521] Re: 無題
白と黒の逆転のような感じもして(ネガフィルムのような)
左のハネた感じとか気持ち良いですね。

[510] チエちゃん

チエちゃん by りぴと ( PaintBBS NEO )
大家さんは思春期

[515] Re: チエちゃん
後光が…。

[517] Re: チエちゃん
背景のにじみ?具合よいですね~。こういうのって絵板で出しにくいというか、描くのに苦手意識があるのでとりわけ惹かれます✨

[518] Re: チエちゃん
背景、結構適当なんだな(^-^;
オレンジ下地の上に白水彩で塗り塗り^^
パアッ(嬉しさいっぱい)✨
って感じを出したかったんだぁ~

[520] Re: チエちゃん
ぱぁっ、キテますキテます!
グッ、ってかんじがGood!デス!

[507] ねこ娘

ねこ娘 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
これから1年ずっとこの姿…だと思っていましたが、本日放映分で通常モードの8等身ねこねーさんに。

[508] Re: ねこ娘
久しぶりたまたま見たらちっちゃくなってて、びっくりかわいい(*/ω\*)
って、元に戻るの早すぎだぁ(>_<)

[509] Re: ねこ娘
この路線で行くつもりだ…と思っていました。
数時間前までは…。

[505] ねこねーさん

ねこねーさん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
再起動しないでスリープにしていると、タブレットドライバーが見つかりませんでしたというメッセージが頻繁に。ドライバーのサポートが終了したIntuos3のラージなので、最新のIntuos ProのLサイズに買い換えるとなると…高いなぁ…。
Windows7のサポートも終わるので、本体も買い換えですかね…。

[506] Re: ねこねーさん
冬服の時期がすぎる前に描いておくべきだったのですが…どうにも…。

[490] もしゃもしゃ

もしゃもしゃ by りぴと ( PaintBBS NEO )
傷物語の忍

[491] Re: もしゃもしゃ
キリッとかわいい~。
背景の砂嵐よい…

[492] Re: もしゃもしゃ
キリッ😼
砂嵐、なかなか均一にするの難しい~。濃すぎず薄すぎムラにする(@_@)

[502] Re: もしゃもしゃ
これのもう一段階上のハートアンダーブレードさんも好きです。
モシャモシャですが、しっかりりぴとさんテイスト注入されてますね!

[504] Re: もしゃもしゃ
あれ?わたし、もしかして前髪パッつん萌えだったのか……!(@_@)
まだまだ自分の絵が描けないのでとりあえずもしゃもしゃしまくりday><

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー