オリジナルお絵かき掲示板

NSFW:

[326] アントグール


もんもん ID:U91BSfPM 19/05/19 Tool:PaintBBS NEO

ちていじんさんの餓鬼を見て自分も描きたくなったので描いてみました。
自分は可愛い系は得意ではないので昆虫ベースでデザインしました。
イナゴとか軍隊蟻とか進行する先々で食いつくし後には何も残さないイメージとかあるのと、蟻の腹部が丸っこくさながら餓鬼のぽっこりした腹に似てるなと思いデザインしました。

もんもん ID:U91BSfPM 19/05/19

ミツツボアリという腹部に蜜を貯める蟻がいてその腹部を参考にしようと思ったのですが、すごく弱くみえたのでやめました。
だいたいこういうモンスターやら謎生物描いてるものですがよろしくお願いしますm(__)m

[HOME / Admin]