30分お絵かき掲示板


  ●お絵かき掲示板へ
  ●最新の10件
  <<過去の10件以後の10件>>

[カタログ表示] [検索] [コメント順] [投稿が反映されない場合]  [管理用]

▼ あんにゃろめ
[110]
日記に追加記入(管理人用)

scramb9
投稿日:2018/03/24 22:02:57
PaintBBS NEO
らくがき時間:11分9秒


[  コメント  ]

  

scramb9 投稿日:2018年03月24日(土)22時04分21秒

風をよむの。
そうすれば犯人はおのずとわかるワ。



のき 投稿日:2018年03月24日(土)22時28分00秒

数あるハヤオ作品から、なんでこの組み合わせなんだっ!?「これはどうも、ハッキリ言って私、ホームズです。」(自己紹介)



ちていじん 投稿日:2018年03月24日(土)22時51分33秒

ホームズだ小さい頃よく見てました。あの世界観好きだったなぁ。



scramb924 投稿日:2018年03月24日(土)22時58分00秒

モリアーティの飛行マシンが
船の中に格納されてるとこが
コルセアが翼折り畳んで空母に
載ってる感じで好きでした〜



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年03月25日(日)00時06分38秒

ナウシカと同時上映で、観ました…。



のき 投稿日:2018年03月25日(日)00時26分30秒

>ナウシカと同時上映
そ、そうでした!!さすがです。




▼ ふわふわり
[109]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2018/03/21 20:18:49
PaintBBS NEO
らくがき時間:11分38秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2018年03月21日(水)20時19分44秒

いい香りに誘われて



scramb9 投稿日:2018年03月21日(水)21時11分11秒

あ、キュートな妖精さんキター!
もっとお花を増量しないと、蜜を吸いつくされてしまうー



ジロー 投稿日:2018年03月22日(木)01時49分20秒

おいしいところ いただいてしまってゴメンナサイ。ウフフ



のき 投稿日:2018年03月22日(木)22時11分52秒

うーん、一体何がのきをこんなに惹きつけるのか。。。表情とかポーズとか色とか、すごい好みなのですよ。。。かわいい。。。



ジロー 投稿日:2018年03月23日(金)02時19分12秒

こんな絵までそんなふうに言ってもらえて大変恐縮です(^^;




▼ パンジーさん
[108]
日記に追加記入(管理人用)

scramb9
投稿日:2018/03/19 19:32:04
PaintBBS NEO
らくがき時間:48分17秒


[  コメント  ]

  

scramb9 投稿日:2018年03月19日(月)19時32分55秒

30分超えた。。



ジロー 投稿日:2018年03月19日(月)19時53分29秒

美しいモチーフですね(^^)
いつもながらすっごく綺麗な作品画を描かれますなー♪すごい!



のき 投稿日:2018年03月19日(月)21時54分41秒

美しいパンジーと鉄壁スカートですね。



scramb9 投稿日:2018年03月19日(月)23時29分33秒

ジローさん
ありがとうございます。
自分で撮った写真ベースに描いてみたのですが
なんかワシャワシャになっちゃいました。。

のきさん
鉄壁、鉄板です。もうゼッタイ巨人すら進撃できないほどに。




[107]
日記に追加記入(管理人用)

茶々木
投稿日:2018/03/03 06:16:59
PaintBBS NEO
らくがき時間:31分2秒


[  コメント  ]
[続きを描く]

  

茶々木 投稿日:2018年03月03日(土)06時18分14秒

うわ朝ァ…
仕事行ってきます



のき 投稿日:2018年03月03日(土)07時30分56秒

あっ、(一部が)ふくよかお姉さんだ♪おはようございます。いってらっしゃーい。がんばえー。\(^o^)/



scramb924 投稿日:2018年03月03日(土)08時02分24秒

スカートにロングブーツ
この出で立ちマイブームですです



ジロー 投稿日:2018年03月03日(土)08時41分20秒

おねえさんタイプ好きです
お顔・手の描き方が特に良いなぁと思います^^



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年03月03日(土)13時01分54秒

なるほど…中央のしわの線はそこに…。
少し上のほうにいれたくなるのですが、布のたるみを表現するならこうなるのかみたいな。



茶々木 投稿日:2018年03月03日(土)17時12分41秒

のきさん
ふくよかパイねえさんですありがとうございます!

scramb924さん
似たような格好ばかりさせてしまうんですが多分これが巷(?)の流行りです。
ロングブーツはよい文明…

ジローさん
私もおっぱいの大きいお姉さんは大好きです!
お手々描くの好きなんで嬉しいです( ´∀`)

さとぴあさん
知人は…トップは布が余らない…張っている…
ハイウエストのスカートで絞れるので下目なのかな…




▼ アールデコ
[106]
日記に追加記入(管理人用)

茶々木
投稿日:2018/03/03 05:37:16
PaintBBS NEO
らくがき時間:34分16秒


[  コメント  ]
[続きを描く]

  

茶々木 投稿日:2018年03月03日(土)05時39分00秒

寝付けなくてつい  落書き



scramb9 投稿日:2018年03月03日(土)06時15分04秒

ヘンな時間に猛烈なクシャミで目覚めたら
素敵イラストが!
「アンタがわたしのことスキなのは、まるっとお見通しなんだからね!」
「ドキーん(はあと)」

…みたいな。
(恋は雨上がりのように、観てた所為か、どしても恋愛に関連づけてしまうぅ)



のき 投稿日:2018年03月03日(土)07時28分45秒

「お絵かきはリリンのうみだした文化の極みだね。そう思わないかい?」ていうのを思い出しました(違)。
クチと目の赤(オレンジ)がドキッとさせますね。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年03月03日(土)12時59分22秒

solid(実線)とdashed(破線)の組み合わせでもできるなぁ…。
とか、CSSの事を考えてしまいました。



茶々木 投稿日:2018年03月03日(土)17時06分48秒

scramb924さん
そのくしゃみはきっと30分板の投稿通知ですよ。
その感じでいくと腹の底が見えてる=ラブサインですね

のきさん
赤っぽいのがオレンジしかなかったので余計映えますね。
カヲ…って言われると本当に穴が空いてるように…?

さとぴあさん
同じ色でも使い分けると雰囲気変わりますよね。
全部間隔の違う破線いっぱい使って後で面倒なことになります。




[105]
日記に追加記入(管理人用)

scramb9
投稿日:2018/02/19 19:55:39
PaintBBS NEO
らくがき時間:28分58秒


[  コメント  ]

  

scramb9 投稿日:2018年02月19日(月)19時56分43秒

のきさん推しのリンコさんでなく
あくまちゃん(でしたっけ?)



のき 投稿日:2018年02月19日(月)21時25分27秒

髪色ブラックジャックな悪夢ちゃん、かな?のきも知らないです(^_^;)ですが髪型は大いにアリです(何)!将来はべっぴんさんかな?コートのモコモコ感が良いですね♪



のき 投稿日:2018年02月19日(月)21時36分59秒

なんで今?と思って調べてみたら、ドラマ化してたんですね(汗)。角川つばさ文庫の「ドはまり保証! 超新感覚・夢(ム)ステリー!!(小学上級から)」の方かと思いました・・・。ドラマ見ないんですよねー。



scramb9 投稿日:2018年02月19日(月)21時40分29秒

いや、わたしも全く知らないです
のきさんドストライクの髪型が民芸品のこけしちゃんと
うかがったので、お、この髪型だなっ! と。



のき 投稿日:2018年02月19日(月)23時44分55秒

最近の児童小説の表紙は、可愛い絵柄のイラストレーターさんが書くことがやたら多いので、軽ぅ〜くチェックしてるんですよね(^_^;)買った事はないですけど。




▼ 冬のマフラー
[104]
日記に追加記入(管理人用)

scramb9
投稿日:2018/02/17 19:32:56
PaintBBS NEO
らくがき時間:23分18秒


[  コメント  ]

  

scramb9 投稿日:2018年02月17日(土)19時34分20秒

「アンタにもらったマフラー、大き過ぎンのよ」



のき 投稿日:2018年02月17日(土)20時08分33秒

くっ!そう来やがったか!そのバイク、もうマフラー云々じゃないでしょーが!かわいいなあもう!



のき 投稿日:2018年02月17日(土)20時10分34秒

ちなみに湘南爆走族のマル仕様ですか?



ジロー 投稿日:2018年02月18日(日)04時32分36秒

湘爆中学の頃に全巻読んで桜井ファンになりました^^
バイクのマフラーといい凛子verになってて上手い〜!




▼ 輝く命!シャイニールミナス!
[103]
日記に追加記入(管理人用)

のき
投稿日:2018/02/11 18:22:23
PaintBBS NEO
らくがき時間:1時間38分26秒


[  コメント  ]

  

のき 投稿日:2018年02月11日(日)18時31分21秒

どうしても思った位置に線がかけなくて、何度も「元に戻す」をタップしながら妥協点を模索しています。30分でなんて描けない・・・。



scramb924 投稿日:2018年02月11日(日)19時04分18秒

ぁ、髪留めの飾りがおんなじだ!
そして耳の描写がかわいいです。金髪まぶしー!
シャイニー!
まねしよっと。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年02月12日(月)01時09分41秒

スマートフォンでよくここまで描けるなぁ…。
機種なんでしたっけ?



のき 投稿日:2018年02月12日(月)08時45分20秒

scramb924様
髪留めホントだっ!ハートモチーフはよくある感じでしたので、気付きませんでした!
さとぴあ様
いつも楽しい掲示板の管理、ホントにありがとうございます!
機種はAndroid S1という機種です。何かの参考まで^^



ジロー 投稿日:2018年02月13日(火)18時38分39秒

良い絵板の流れですね!
プリキュアは大きいお友だちにも感動を与えてくれますね(^^)

のきさんも皆さんも主役格的スマートな可愛らしさがあるッス♪



のき 投稿日:2018年02月13日(火)22時23分09秒

その良い絵板の流れに、ジローさんも是非どうぞ♪



scramb924 投稿日:2018年02月13日(火)22時52分57秒

ジローさん、まってますよー♪



ジロー 投稿日:2018年02月16日(金)04時42分13秒

ここの場所がシメというかトリになってて、でも気軽に描けて♪とか、さとぴあさんのサイト構成、改めてスゴいと想います(^^)

いま、のきさんのイラスト輝いてますよー!




▼ ほのか
[102]
日記に追加記入(管理人用)

scramb924
投稿日:2018/02/10 18:51:09
PaintBBS NEO
らくがき時間:53分30秒


[  コメント  ]

  

scramb924 投稿日:2018年02月10日(土)18時54分58秒

最初のプリキュアだけ観てました。
名字が思い出せません…ブラックで墨だからホワイトで白が付く…
星白ほのか! (←じゃない)



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年02月10日(土)19時04分14秒

やわかかそうな質感の衣装…。
わざとかな。
雪城ほのかさん…。なぜ城で白じゃないの、みたいな…。
雪が白いからいいのかな。



のき 投稿日:2018年02月10日(土)19時35分17秒

scramb924さんのホワイトさんとは、なんてのき得!オシリが可愛
エフンエフン
ちなみに初代キュアさんは耳飾り等の色で無印とMaxHeartが区別出来る(のき説)のですが、このホワイトさんはどっちだろう?でもゲキドラーゴさんがいらっしゃるので無印の方かな?
「お客様の中にキュアブラックはいらっしゃいませんかー!?」



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年02月10日(土)22時40分28秒

キュアブラックさんは、ヘソ出しが1期、2期でもうっかりへそ出しのカット…(おそらくその後修正)でしたね。



scramb924 投稿日:2018年02月10日(土)23時52分18秒

たぶん初代です。
墨さんはスパッツを履いていて、なんか許せませんでした(笑)
ほのかさんは、チラチラして(げふんげふん)なんか好きでした。
あと髪の盛りが多めで。。

そうか…雪城。。そういえばそうだった。。

さとぴさんのブラック
scrambのホワイト
のきさん、オレンジお願いします。
係員に怒られそうな、あおりのアングルでお願いします。
おねがいします。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年02月11日(日)02時05分27秒

あともうひとりといえば、シャイニールミナスさんなので
イメージ色は…ピンクかな…。



のき 投稿日:2018年02月11日(日)02時17分02秒

さとぴあ様
ブラックさんは2期(MaxHeart)で腹巻き追加でしたね。その後フレッシュプリキュアのベリーさんでヘソ出しが採用された時、ブラックさんの心中穏やかでなかったでしょう(何)。

scramb924様
この流れでオレンジさんを描こうとしたけど、ここはスマホでは描けませんでしたテヘペロ♪
・・・ほのかたんの盛ヘアとヒラヒラ衣装、可愛いですよね。
なぎささんは、ああ見えて女子なのです。スパッツ着用は何卒お許し下さい。またそういった特殊な需要も・・・おや?こんな時間に客かな?



のき 投稿日:2018年02月11日(日)02時24分18秒

確かに!MaxHeartの流れですからね!
シャイニールミナス(ミルキーローズと同じくキュアが付かないレアプリキュア)さんはキンパツ大ボリュームツインテ&ニーハイふわふわスカート装備なので、scramb924さんも満足です。ボク、スマホなのでここでは描けないので、さとぴあ様お願いします♪(キラーパス)



のき 投稿日:2018年02月11日(日)19時26分35秒

ごめんなさい、スマホでも問題無く描けました(^^;
シャイニールミナス描いときました(大苦戦




▼ Happy Valentine !
[101]
日記に追加記入(管理人用)

scramb924
投稿日:2018/02/03 18:53:35
PaintBBS NEO
らくがき時間:32分9秒


[  コメント  ]

  

scramb924 投稿日:2018年02月03日(土)18時59分19秒

イラストレイテッドby亜土先生

初めて模写しました。そしたら、みんなけっこう服を
着てないんですね。薄いヴェールみたいなのを纏って。
線も少なくて、マッキーの太ペンでも可愛く描ける感じですね、すげぇ…
(アクリル板にスプレー缶で描いてましたもんね…さすがだ)



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年02月04日(日)01時32分25秒

見えないところで苦心されているのかもしれませんが、
楽しそうに描く方ですよね…。



のき 投稿日:2018年02月04日(日)10時56分24秒

ツンと上を向いた鼻、マリリン・モンローのようなまなざしや唇、こんなに亜土テイストなのにscramb924さんの絵だと分かる。羨ましいです。昔よく亜土先生がTV等で両手スプレー缶で描いていらしたニ等身イラストも可愛かったですよね。




  ●最新の10件
  <<過去の10件以後の10件>>

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ
日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ