30分お絵かき掲示板


  ●お絵かき掲示板へ
  ●最新の10件
  <<過去の10件以後の10件>>

[カタログ表示] [検索] [コメント順] [投稿が反映されない場合]  [管理用]

▼ ゾンビどーん
[123]
日記に追加記入(管理人用)

のき
投稿日:2018/04/01 16:04:08
[122]+PaintBBS NEO
らくがき時間:14分54秒


[  コメント  ]

  

のき 投稿日:2018年04月01日(日)16時04分38秒

これ楽しいからまたやろう。。。



scramb9 投稿日:2018年04月01日(日)19時38分53秒

あれっ、 …まさか、コピペじゃない、とか。。
のきさまおそるべし。ゾンビーズおそるべし。



のき 投稿日:2018年04月01日(日)20時16分04秒

え、あれ?コピペしたはず、まさか動いて・・・



のき 投稿日:2018年04月01日(日)20時45分00秒

Wondering lady
この娘達は元々貴族の娘だったのですが、集団で誘拐された後、非業の死を遂げ、悲しい亡霊となりました。城へ戻る道を求めて、暗いダンジョンを彷徨っています。と言う設定。
ちなみに元ネタのWizにこれらのキャラは出て来ません。



のき 投稿日:2018年04月01日(日)20時50分23秒

3人出てるから、この場合は
Monsters surprised you!とか
3 Wondering ladies appeared!
になるんですかね。あーやりたくなってきた。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年04月02日(月)02時09分53秒

モニターから這い出してくる…は貞子たん。



ちていじん 投稿日:2018年04月06日(金)13時58分48秒

当時はキャラだけ作って終わりでしたが
大人になって初めてクリアしたらあっけなかったなぁという思い出が。
寺田ウィザが結構好きw



のき 投稿日:2018年04月07日(土)10時02分27秒

寺田先生の旧車のマンガとラクガキ本も楽しいですよね。




▼ ビビッドな色塗るとちゃちくなる。。。
[122]
日記に追加記入(管理人用)

のき
投稿日:2018/04/01 15:45:24
[121]+PaintBBS NEO
らくがき時間:19分25秒


[  コメント  ]

  

のき 投稿日:2018年04月01日(日)15時46分46秒

やっぱ末弥さんすげえ・・・(アタリマエ)。



scramb9 投稿日:2018年04月01日(日)19時37分20秒

盾にチリチリ色入れるだけで、こんなに!
ハンマーで打って成形されたデコボコ感がすごい!
細かい彫金があるかも知れないというところまで
妄想できますね。



のき 投稿日:2018年04月01日(日)20時15分04秒

ツヤツヤでボコボコなあの質感スゴい好きです。



のき 投稿日:2018年04月01日(日)20時56分04秒

こっちは特に名前無いです。
Level 6 Fighterみたいな。
王の使命をおびたかつての勇者は、ダンジョンの中で死を迎え、いつしか恐ろしい怪物となったのでした。




▼ モンスターが襲いかかってきた!
[121]
日記に追加記入(管理人用)

のき
投稿日:2018/04/01 15:03:50
PaintBBS NEO
らくがき時間:35分47秒


[  コメント  ]

  

のき 投稿日:2018年04月01日(日)15時07分44秒

末弥さんのグラフィックも素晴らしかったけど、曲も素晴らしかったなぁ。



scramb9 投稿日:2018年04月01日(日)19時34分10秒

これ、なんでしたっけ
目をこらさないとよく見えん感じのドット絵
昔よくありましたよね。
不安感が大きくなる。。



のき 投稿日:2018年04月01日(日)20時12分56秒

イメージはWizardry(ウィザードリィ)と言うゲームのファミコン移植版で、当時最高級の美術的なドット絵グラフィックのダンジョンRPGです。イラストは末弥純様(大好きです)、音楽は羽田健太郎様(犬のホームズの音楽大好きです)、移植にあたってはゼビウスやドルアーガの塔で有名な遠藤雅伸氏(ゼビウスは神)が率いるゲームスタジオが手掛けた、まさにのきにとって奇跡のような傑作です。まったくクリアしてませんけど(ェ)。




▼ たゆたう
[119]
日記に追加記入(管理人用)

のき
投稿日:2018/04/01 01:12:35
PaintBBS NEO
らくがき時間:1時間34分24秒


[  コメント  ]

  

のき 投稿日:2018年04月01日(日)01時13分44秒

何かにいつも流されてる



ジロー 投稿日:2018年04月01日(日)01時41分30秒

可愛いです!
イラストデザイン的バランスがとても好みです(^^)



のき 投稿日:2018年04月01日(日)05時51分07秒

良かったです♪



scramb924 投稿日:2018年04月01日(日)07時19分22秒

うわー、かわええ。。
ぷかぷか、ふわふわ。。
クラムボンは笑ったよ。
スクール水着で笑ったよ。



のき 投稿日:2018年04月01日(日)12時44分16秒

ファン○ードとか○UT!に載ってそうな絵柄の8ビットCG風。元々は女性の方に多かった絵柄ですよね。髪、カオの輪郭、身体は曲線ツールだけで描いてみました。




▼ エルフといったら
[118]
日記に追加記入(管理人用)

のき
投稿日:2018/03/26 00:07:57
PaintBBS NEO
らくがき時間:33分7秒


[  コメント  ]

  

のき 投稿日:2018年03月26日(月)00時08分35秒

ワタシに良い考えがあるっ!



scramb924 投稿日:2018年03月26日(月)00時24分59秒

という事は、顔の両眼は飾りか。。
ワイパーと、ウォッシャーノズルまで付いてやがる。。
「眼だ古代…目視で直接確認せよ」by沖田十三。
ただ、バックミラー、これ後ろ見えないでうよね、
自分の肩が邪魔で



のき 投稿日:2018年03月26日(月)00時45分16秒

手鏡なのかも知れない。2枚あるから後頭部も見れる、的な。



のき 投稿日:2018年03月26日(月)01時01分03秒

頭が飾りだとすると、とたんにザブングルみたいに思えてくる。。。



scramb924 投稿日:2018年03月26日(月)06時24分00秒

しかし何とゆーか、ガンダMとイデオNが
そこはかとなく滲みでていて、描いた方の
青春時代まで感じてしまう、奥の深いイ作品
ですね。。
腰下の破綻が、デザイナーさんの飽きと疲れも感じます。W



のき 投稿日:2018年03月26日(月)12時32分37秒

雰囲気さえ出てればオッケーです♪



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年03月27日(火)00時57分58秒

え゛、ザブングルとは別のなにかだったんですか?



のき 投稿日:2018年03月27日(火)23時48分33秒

青い閃光といえばザブングル総司令官ですね。確かトレーラーみたいな車に変形するんですよ。トランスフォーム!




▼ 全力
[117]
日記に追加記入(管理人用)

のき
投稿日:2018/03/25 19:43:37
[115]+PaintBBS NEO
らくがき時間:5分59秒


[  コメント  ]

  

のき 投稿日:2018年03月25日(日)19時44分14秒

全力でコビを売却していくスタイル。



scramb9 投稿日:2018年03月25日(日)19時54分05秒

くそう…頭上のアイスラッガーは飛ぶんですか?飛ぶんですか?

おにくの眼鏡っ子…だと…



のき 投稿日:2018年03月25日(日)20時07分30秒

お肉やニンニクやニラは嫌い。お魚とお味噌汁(おみおつけ)とおしんこが好き。牛乳は毎日飲む。この格好はイヤイヤさせられている。「頭の飾りを取ったときこの世は終わる」とウソをつかれている。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年03月25日(日)20時54分58秒

これはバカには見えない服でございます…
と近い何かですかね。



のき 投稿日:2018年03月25日(日)21時16分30秒

>服
裸のレスラー超人王様ですね。ちなみに下は赤パン、上は赤の短めチューブトップです(不要な追加情報)。

本音↓
さ、さとぴあさんからコメント頂けた。。。望んだカタチとは少し違いますが(ギリ反則)、よ、良かった…。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。。。




▼ キン肉マン
[113]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2018/03/25 04:19:32
PaintBBS NEO
らくがき時間:8分12秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2018年03月25日(日)04時22分24秒

ただ見てる方は、たまにこんなのが見えた方が飽きないかもしれませんね。

管理人さんの趣向とは大きく違いますが…(^^;



scramb9 投稿日:2018年03月25日(日)07時07分32秒

んまいのやすいのでっかいのー(ん…ナンカチガウ…)



のき 投稿日:2018年03月25日(日)10時45分32秒

暗い、狭い、怖いの三拍子ー(違)。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年03月25日(日)14時56分28秒

描いているものだけが好みのものとは限らないですよ。
描けるものと好きなものは違いますますから…。



のき 投稿日:2018年03月25日(日)20時01分00秒

のきの場合、女の子を上手く描けるようになりたくて、模索ばかりしてます。。。純粋な風景画、お魚や昆虫、お料理辺りの絵は、見るの好きなのに、普段は描く機会が極端に少ないかも。今度描こう。




▼ よくある
[112]
日記に追加記入(管理人用)

のき
投稿日:2018/03/25 02:21:14
[111]+PaintBBS NEO
らくがき時間:35分12秒


[  コメント  ]

  

のき 投稿日:2018年03月25日(日)02時24分13秒

モ「今ごろくやしがっておるぞ!」
ス「アニキぃ、ネジ・・・」
ト「いーから、教授にバレないうちに捨てとけっ!」
モ「なんか言った?」



scramb924 投稿日:2018年03月25日(日)06時45分03秒

うわー!
愛すべき3人組!
ドロンジョ御一行もそうですが
どーしてこう憎めないのですかね?
それにしても三点式シートベルト、してましたっけ…



のき 投稿日:2018年03月25日(日)10時41分54秒

>シートベルト
この時代にはまだ無いですね。子供も見ますから付けとこうかなっと(笑)。




▼ あんにゃろめ
[110]
日記に追加記入(管理人用)

scramb9
投稿日:2018/03/24 22:02:57
PaintBBS NEO
らくがき時間:11分9秒


[  コメント  ]

  

scramb9 投稿日:2018年03月24日(土)22時04分21秒

風をよむの。
そうすれば犯人はおのずとわかるワ。



のき 投稿日:2018年03月24日(土)22時28分00秒

数あるハヤオ作品から、なんでこの組み合わせなんだっ!?「これはどうも、ハッキリ言って私、ホームズです。」(自己紹介)



ちていじん 投稿日:2018年03月24日(土)22時51分33秒

ホームズだ小さい頃よく見てました。あの世界観好きだったなぁ。



scramb924 投稿日:2018年03月24日(土)22時58分00秒

モリアーティの飛行マシンが
船の中に格納されてるとこが
コルセアが翼折り畳んで空母に
載ってる感じで好きでした〜



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年03月25日(日)00時06分38秒

ナウシカと同時上映で、観ました…。



のき 投稿日:2018年03月25日(日)00時26分30秒

>ナウシカと同時上映
そ、そうでした!!さすがです。




▼ ふわふわり
[109]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2018/03/21 20:18:49
PaintBBS NEO
らくがき時間:11分38秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2018年03月21日(水)20時19分44秒

いい香りに誘われて



scramb9 投稿日:2018年03月21日(水)21時11分11秒

あ、キュートな妖精さんキター!
もっとお花を増量しないと、蜜を吸いつくされてしまうー



ジロー 投稿日:2018年03月22日(木)01時49分20秒

おいしいところ いただいてしまってゴメンナサイ。ウフフ



のき 投稿日:2018年03月22日(木)22時11分52秒

うーん、一体何がのきをこんなに惹きつけるのか。。。表情とかポーズとか色とか、すごい好みなのですよ。。。かわいい。。。



ジロー 投稿日:2018年03月23日(金)02時19分12秒

こんな絵までそんなふうに言ってもらえて大変恐縮です(^^;




  ●最新の10件
  <<過去の10件以後の10件>>

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ
日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ