30分お絵かき掲示板


  ●お絵かき掲示板へ
  ●最新の10件
  <<過去の10件以後の10件>>

[カタログ表示] [検索] [コメント順] [投稿が反映されない場合]  [管理用]

▼ のきをさがしてみよう
[145]
日記に追加記入(管理人用)

のき
投稿日:2018/05/26 20:29:41
[143]+PaintBBS NEO
らくがき時間:8分42秒


[  コメント  ]

  

のき 投稿日:2018年05月26日(土)20時30分33秒

あなたのおへやもさがしてみよう。
(のきはどんなところにいるかな?)



scramb924 投稿日:2018年05月26日(土)22時29分49秒

ん…?

あ、いたいた。

こんなところに。



ジロー 投稿日:2018年06月07日(木)16時52分52秒

かわいい♪
探しましたが僕の部屋にはいないようです^^;



のき 投稿日:2018年06月08日(金)00時15分52秒

ジローさんのこころのすみっこにでもいさせてくださいな。




▼ のきをさがしてみよう
[143]
日記に追加記入(管理人用)

のき
投稿日:2018/05/26 20:12:44
PaintBBS NEO
らくがき時間:56分47秒


[  コメント  ]

  

のき 投稿日:2018年05月26日(土)20時15分27秒

あなたのおへやをさがしてみよう。
(どんなところにいたかな?)



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年05月26日(土)20時22分39秒

さて、どこでしょう…。
とおもむろに聴診器を取り出す
ケーシ高峰。



のき 投稿日:2018年05月26日(土)20時31分20秒

あ、肌色多すぎたので消そうとしてたんですけど。。。



のき 投稿日:2018年05月26日(土)20時37分29秒

また同じ絵が出来ちゃったので、さとぴあさん的にいらない方ののきを消しちゃって下さい。。。(´・ω・`)<上書き出来なかったよ?



scramb924 投稿日:2018年05月26日(土)22時30分43秒

上書きでなく、上着を着せてあげて!
寒そう。。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年05月26日(土)22時40分44秒

なるほど…。
上書きか新規投稿かを選択式にしても、
上書きできない訳ですね。
上書きはお絵かき掲示板では不可という意味がよくわからなかったのですが、絵板として使っている以上上書きはできない仕様なんでしょうね。
設定を元に戻しておきます。




▼ てすと
[142]
日記に追加記入(管理人用)

のき
投稿日:2018/05/26 11:08:10
PaintBBS NEO
らくがき時間:25分25秒


[  コメント  ]

  

のき 投稿日:2018年05月26日(土)11時08分49秒

うーん



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年05月26日(土)11時21分20秒

紫かげはよくつかわれますが…。
緑かげなんですね。
こういうのを環境光…というのかいわないのか…ちょっと検索してきます。



のき 投稿日:2018年05月26日(土)12時54分54秒

画面の彩度をあまり下げたくなかっただけなのです。。。のきはわりとよくやります。。。



scramb924 投稿日:2018年05月26日(土)15時12分05秒

EVA初号機カラーですよね、わかってますとも。
そういえば、安彦、板野ガンダム原撮集という動画を
みたのですが(左にTVガンダム/右にエンピツ原画)
TVになるとチープなのが、原画だと超絶かっこいいです。
フツーに劇画連載マンガレベルで、これだけでいいや
という感じ。
のきさんの絵はちょっとその「原画」テイストが入っていますね。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年05月26日(土)18時19分40秒

公開終わってるんですね。
見たかった。



のき 投稿日:2018年05月26日(土)18時54分21秒

好みの顔にすればするほど可愛くなくなる特殊な好みののきが通るっつってんでしょーが。普通に可愛いのも好きですのでご安心しやがりください。




▼ 里見八犬伝
[141]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2018/05/21 18:17:22
PaintBBS NEO
らくがき時間:18分18秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2018年05月21日(月)18時20分37秒

玉のどれも大事でカッコイイなと思いますっ。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年05月21日(月)20時22分38秒

WindowsとAndroidの違い?
もしかして、手描き文字?試してみましたが、同じ書体にならないようです。
人形劇の里見八犬伝、よくみてました。



scramb924 投稿日:2018年05月21日(月)20時24分19秒

あ、自分の字みーっけ(笑)



のき 投稿日:2018年05月21日(月)21時36分19秒

あれー「軒」がないなー(無いよ)。やつふさはかわいいはっきしわかんだね(確信)。



ジロー 投稿日:2018年05月21日(月)23時04分38秒

>管理人さん
Androidで、テキスト挿入した文字です。
人形劇のは私は観たことないですっ

>scramb924さん
「悌」以外はお名前によく使われますね(^^)

>のきさん
「軒」は「けん」と呼びそうです。
やつふさと伏姫の関係は同人的だと思います!先生ッ



のき 投稿日:2018年05月21日(月)23時46分27秒

>やつふさと伏姫の関係は同人的だと思います!
のきにはまったくそうぞうできないのでジロー先生がきっと描いてくれるとしんじてます。サーッ!(`・ω・´)ゞ




▼ チコちゃん
[140]
日記に追加記入(管理人用)

scramb924
投稿日:2018/05/19 09:12:32
PaintBBS NEO
らくがき時間:16分10秒


[  コメント  ]

  

scramb924 投稿日:2018年05月19日(土)09時13分16秒

ボーっと生きてると叱られますよ(笑)



scramb924 投稿日:2018年05月19日(土)14時27分29秒

一重まぶたの人は、進化した人間だったとは…衝撃の事実。。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年05月19日(土)14時55分06秒

まさかのかぶりもの…でしたか。




▼ ひそまそエンディング原曲
[139]
日記に追加記入(管理人用)

scramb924
投稿日:2018/05/15 21:45:12
PaintBBS NEO
らくがき時間:10分24秒


[  コメント  ]

  

scramb924 投稿日:2018年05月15日(火)21時47分57秒

原曲シングル盤ジャケットより。

(原曲の声も超かわいいです)



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年05月15日(火)23時35分26秒

フランス語…という事は…と思ったらあたってました。
しかし、原曲がある事をしらなかったという…。
ひそまそのエンディングは
フランス語をカタカナ読みしているのかなぁ…。



scramb924 投稿日:2018年05月17日(木)21時23分34秒

けっこう声優さんがコーラスしてる部分あって
よく揃うなぁ、と思いますよね。
リバーブの掛かった鉄琴と、E2Cの線画あたりででてくる
ベース音のぶぅんぶぅん、みたいなトコ大好きです




▼ 柿安飛行班長
[138]
日記に追加記入(管理人用)

scramb924
投稿日:2018/05/08 23:49:28
PaintBBS NEO
らくがき時間:13分57秒


[  コメント  ]

  

scramb924 投稿日:2018年05月08日(火)23時50分07秒

です。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年05月09日(水)01時21分39秒

ならんでたので、スクショとってtwitterにあげてしまいました。



scramb924 投稿日:2018年05月09日(水)07時04分08秒

光栄です!
団師長のおじさんにしようと思ってたんですが
彼女にしておいてよかった(笑)




▼ ビッケ
[137]
日記に追加記入(管理人用)

scramb924
投稿日:2018/05/07 20:18:45
PaintBBS NEO
らくがき時間:19分31秒


[  コメント  ]

  

scramb924 投稿日:2018年05月07日(月)20時24分22秒

お父さんが問題事おこる度、ビッケに相談してたんですけど
知恵の高さで天狗にならずに周りに接していたのがよかったな。
あと、すぐノコギリザメ出て来てバイキング船に穴あけられちゃうのが(船もろすぎ)
…なんかノルウェーサーモンの広告あったので(笑)



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年05月07日(月)21時18分17秒

たしか、世界名作劇場のフローネのキャラデザと同じ方がキャラデザだったような…。
毎週観てました。



scramb924 投稿日:2018年05月07日(月)21時38分34秒

あ、そうだったのですか。フローネも観てた。。
流刑地オーストラリア舞台ですよね
まるで一休さんに対するシンエモンさんみたいな
頼りっぷり(笑)
お父さん、族長?船長?ん?



ちていじん 投稿日:2018年05月09日(水)14時46分42秒

うっは、なつかしいーw
子供のころ見てました。



scramb924 投稿日:2018年05月09日(水)18時36分32秒

ちていじんさん
私もうろ覚えなんですが、特に内容が全く思い出せません。
バイキング同士で火矢を撃ち合ったり、結構ハードだったような…



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年05月10日(木)21時07分23秒

肉汁がごちそうだった…事だけ覚えてます。




[135]
日記に追加記入(管理人用)

(記名なし)
投稿日:2018/05/07 00:36:46
PaintBBS NEO
らくがき時間:3分13秒


[  コメント  ]

  
 



▼ 便乗
[134]
日記に追加記入(管理人用)

茶々木 HomePage
投稿日:2018/05/01 10:44:35
PaintBBS NEO
らくがき時間:13分43秒


[  コメント  ]

  

茶々木 HomePage 投稿日:2018年05月01日(火)10時46分10秒

キャンパスサイズ変更したりしてたので多分25分くらいだと思います



茶々木 HomePage 投稿日:2018年05月01日(火)11時52分15秒

思ったより色味が違った…



scramb924 投稿日:2018年05月01日(火)14時54分14秒

うわー
超絶可愛いですね〜、いおりんから
乗り換えようかな。。で、君の名は?(笑)



茶々木 HomePage 投稿日:2018年05月01日(火)16時07分21秒

scramb924さんの浮気者!っていおりんが言ってました。
「私の本命はゆうくんだけど」とも言ってました!

ノエリアのエリちゃんをよろしくね(はーと)



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年05月02日(水)18時29分11秒

3つならんでほんわかピンクになりましたね。



茶々木 HomePage 投稿日:2018年05月02日(水)23時54分14秒

真ん中の掲示板、最初に合わせてたscramb924さんの上に描いてしまったので勿体ないことしてしまったのですが
サイトに合ったほんわかピンクで可愛らしいことになりましたね:-)



scramb924 投稿日:2018年05月03日(木)02時09分13秒

いやいや、あんな絵どんどん下に送っていただいて
結構毛だらけ猫灰だらけですよ(←何)

ああもうエリたんがVしてくれるから何でも許しちゃいます
…って、ゆうくんって、あのジャニ的なカワイイケメンか

ぐっぞー!




  ●最新の10件
  <<過去の10件以後の10件>>

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ
日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ