30分お絵かき掲示板


  ●お絵かき掲示板へ
  ●最新の10件
  <<過去の10件以後の10件>>

[カタログ表示] [検索] [コメント順] [投稿が反映されない場合]  [管理用]

▼ HI!ぱすてる
[191]
日記に追加記入(管理人用)

はにーべあ HomePage
投稿日:2018/08/23 17:02:08
PaintBBS NEO
らくがき時間:22分51秒


[  コメント  ]

  

はにーべあ HomePage 投稿日:2018年08月23日(木)17時03分05秒

初です!



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年08月23日(木)18時33分53秒

新しい方、来てくれないかな〜と思ってTwitterでつぶやいてました。
よろしくお願いします。



みゆき 投稿日:2018年08月23日(木)21時29分54秒

タイトルが「ちゃお」や「なかよし」の漫画のタイトルのようでわくわくします!




[189]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2018/08/22 04:22:03
PaintBBS NEO
らくがき時間:17分30秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2018年08月22日(水)04時23分53秒

デザイン練習させていただきました。
皆様の御目によろしくないようでしたら削除しますっ



ちていじん 投稿日:2018年08月22日(水)19時17分43秒

紅ですね、懐かしい。
昔ギターの練習に譜面買って弾いてました。



scramb924 投稿日:2018年08月22日(水)20時19分32秒

インディーズん時の「X」が超デカいロゴのアルバムを
初めて聴いた時の衝撃が忘れられないです。
これは…数学的な匂いもプンプンしますね。
代入しなくては!(何を)



ジロー 投稿日:2018年08月22日(水)21時36分05秒

>ちていじんさん
歌のイメージが描きたくなってCDジャケット考案お絵かきです(^^)
おもわず歌詞とか書いて唄いたくなりますが注意されるので気を付けますっっ

>scramb924さん
おお!デカい「X」のロゴ!!インパクト大ですなー。さすがオリジナル♪
数式のXとYとか、さとぴあさんがすごく詳しそうですね(^_^)/




[186]
日記に追加記入(管理人用)

まいご
投稿日:2018/08/19 01:56:23
PaintBBS NEO
らくがき時間:57分1秒


[  コメント  ]

  

まいご 投稿日:2018年08月19日(日)01時57分55秒

中学生の頃、
ここの掲示板を借り、
絵日記としてこのような絵ばかりを描いていた。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年08月19日(日)14時17分28秒

管理人がほとんど板にコメントを書いて無かった頃の盛況だった時期でしょうか…。
以前と同じように使っていただいて構いません。
というか、投稿してくださっていた方々は今どこに…状態です。




▼ 哀川潤さん
[181]
日記に追加記入(管理人用)

ジロー
投稿日:2018/07/26 04:39:46
PaintBBS NEO
らくがき時間:29分49秒


[  コメント  ]

  

ジロー 投稿日:2018年07月26日(木)04時42分00秒

「戯言シリーズ」の人類最強です。
小説は弟様が買ってたのを僕も読ませてもらいましたっ。

青春エンタ世代の絵描きさんもまたひょこっと増えるかもしれませんね(^^)



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年07月28日(土)00時03分35秒

投稿が増えているような、そうでもないような…。
2015年頃の投稿数に戻るのは厳しそうですね。
一度使えないという認識を持たれてしまったら、今でもJavaがなくても描けますよと宣伝するだけでもう大変…。



ジロー 投稿日:2018年07月28日(土)00時31分29秒

とてもイイ〜!感じに皆さま描いておられるので観ててすごく楽しいですよー(^-^)♪今後もお絵かき好きな方がたくさんいらっしゃりそうですっ。




▼ クンフー
[179]
日記に追加記入(管理人用)

ちていじん
投稿日:2018/07/16 03:26:16
PaintBBS NEO
らくがき時間:53分3秒


[  コメント  ]

  

ちていじん 投稿日:2018年07月16日(月)03時27分16秒

練習させていただきました。




[176]
日記に追加記入(管理人用)

(記名なし)
投稿日:2018/07/15 22:35:54
PaintBBS NEO
らくがき時間:23分12秒


[  コメント  ]

  

のき 投稿日:2018年07月15日(日)22時41分58秒

つ、強そうなのに気弱そうな表情。。。一体なにが?




▼ 愛崎えみるたんみじゅぎ回っ
[175]
日記に追加記入(管理人用)

のき
投稿日:2018/07/15 12:10:06
[173]+PaintBBS NEO
らくがき時間:59秒


[  コメント  ]

  

のき 投稿日:2018年07月15日(日)12時10分58秒

うかつっ!リボン塗り忘れてたのですっ!



のき 投稿日:2018年07月15日(日)12時16分25秒

21分53秒+リボン59秒。線画+塗り絵。調色2色。これなら何とか。。。やっぱのきが遅いんだろうなぁ。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年07月15日(日)15時04分14秒

プリキュアなんですね…。
雪城ほのかと美墨なぎさしかわからない…。



scramb924 投稿日:2018年07月15日(日)15時14分10秒

「どや!」ポーズもカワユイとしか言いようがありませぬ。



のき 投稿日:2018年07月15日(日)22時40分51秒

さとぴあさま
説明不足ですいません、プリキュアです。。

scramb924
ドヤァ!なのですっ!




▼ えみるたんみじゅぎ回
[172]
日記に追加記入(管理人用)

のき
投稿日:2018/07/15 10:42:03
PaintBBS NEO
らくがき時間:27分0秒


[  コメント  ]

  

のき 投稿日:2018年07月15日(日)10時42分57秒

30分。。。みんな早すぎかぁ。。。のきにはコレが限界でした。。。



scramb924 投稿日:2018年07月15日(日)15時13分09秒

おお、ココはエミルさん板でしたか(違)
絵ボケで「うまるさん」を描いてやれ、と思っていたのですが
昼寝してしまいまちた(←おこちゃまだからさ)



のき 投稿日:2018年07月15日(日)22時36分12秒

scramb924さま
えみるたん板では全く無いですが、いずれも投稿日が日曜日、という事に関係があるのかも知れません。




▼ リトルナイトメアのシックスちゃん
[171]
日記に追加記入(管理人用)

のき
投稿日:2018/07/12 04:08:41
[169]+PaintBBS NEO
らくがき時間:3分33秒


[  コメント  ]

  

のき 投稿日:2018年07月12日(木)04時09分53秒

リトルナイトメアのシックスちゃん。



scramb924 投稿日:2018年07月12日(木)21時12分44秒

鍵を…
ああ、スポットライト感すげえ…



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年07月12日(木)21時23分47秒

美術部で、円錐を描け、三角錐を描けと言われ、うーん描きたいのは人物なんだけどなぁ…と思ってあまり描きませんでした。
そういう基礎をちゃんとやっていないのでで
こんな光や陰影の面取りが頭に入っていないのです。
フードの先端の手前にある感もすごい…。



ちていじん 投稿日:2018年07月13日(金)17時43分31秒

のきさんてscramb924さんとか上位クラスの絵描きさんですよね
努力したんでしょうなー。素晴らしいです。毎度投稿が楽しみになってます。



のき 投稿日:2018年07月13日(金)23時47分54秒

コメントありがとうなのです♪

scramb924さま
鍵をよちよち持ってる時も可愛いのですよねー♪

さとぴあさま
のきも三角錐とかは全然やってないですね。。。やっといた方が良かったのかなぁ。。。と言うか、量を描いてないと思います。

ちていじんさまぁ♪
楽しみなんて言ってもらえるのはホントに幸せですっ!こんなラクガキなのにっ(汗)



飛礼 投稿日:2018年09月18日(火)23時33分53秒

のきさんは上位絵描き、で、ギターも弾ける

ズルいです(ぁ)

それも努力の賜物か……



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年09月18日(火)23時57分33秒

天災続きなので、のきさんの消息が気になっています…。
ぱったり来なくなってしまって…。




▼ 愛崎エミル
[167]
日記に追加記入(管理人用)

のき
投稿日:2018/07/08 15:17:50
PaintBBS NEO
らくがき時間:4時間8分50秒


[  コメント  ]

  

のき 投稿日:2018年07月08日(日)15時22分18秒

Hugっとプリキュアの愛崎エミルさんです。やってるうちにキリが無くなってきたのでおしまい。。。なのに色々やり足りない。。。「ギュイーンとソウルがシャウトするのです」



のき 投稿日:2018年07月08日(日)15時24分56秒

すいません、描いてて楽しくなって時間かけ過ぎました。。。



scramb924 投稿日:2018年07月08日(日)15時33分05秒

ああ…スバラシーポ!
この絵には愛がありますね。ニワカエミルファンでは
被写体の掘り下げ不足でした…
体の動きに、あとからついてくる感じのスカート描写が
好きです。表情も細かいゼ!
ギターソロの後、後ろのマーシャルにZo3突っ込むんです
よね、火吹きますよね?
ジッポのオイルかけて、メラメラしますよね?



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年07月08日(日)16時45分58秒

板の特徴をわかりやすくトップに書こうよ…
という意見があったので、どうしようかと検討していましたが
結論、誰も読んでない。
クリスタのインストール画面の「必ずお読みください」も読んでいる人すくないでしょうね…。
らくがきひろばは、スマートフォン対応が中途半端にしかできなくて、描きにくいんじゃないのかな〜という気もするのですが
そうでもなかったりするのでしょうか?



みゆき 投稿日:2018年07月08日(日)22時41分26秒

カッと強い照明の作り出す影が超クール!です!
スカートのヒラヒラ具合がプロい…脚のラインがキュート!
プリキュア、中学校に上がる頃には自然に観なくなっていたのですが、最近の絵もめちゃくちゃ可愛いですねぇ、たまに見掛けては心の女児が騒ぎます。



さとぴあ@管理人 HomePage 投稿日:2018年07月08日(日)23時41分47秒

プリキュアは初代しかみていないのですが、
その時点でアラフォーでした…。



のき 投稿日:2018年07月09日(月)00時25分10秒

scramb924さま
うれしいコメントありがとうございます。このころのえみるたんは、家庭の事情によりアンプをつなげないので、単品で音の鳴るZO-3というチョイスのようです。けなげやでえ。あと、燃やしはしませんが、こないだネックが折れて引退されてしまいました。。。

>さとぴあさま
板違いごめんなさい。。。
のきは30以内で描けることがほぼないので、次からは長いこと描いて良い板で描くようにします。
「らくがきひろばは」については、特に何も違和感は感じてませんが、しいて言えば、「ペイント」ボタンをよく探してしまいます。
NEOの操作自体は多分どこも変わらない印象です。

>みゆきさま
うれしいコメントありがとうございます。描けば描くほど楽しくなって辞め時を見失ってしまいましたので、さすがに強制終了しました。。。やっぱりお絵描きは楽しいですね。のきもここ数年、初めの数回分しか見てなかったですが、今回は「のき所有と同色同タイプのZO-3」を持ってるえみるたんがいたので、応援することにしました。



ちていじん 投稿日:2018年07月09日(月)21時46分22秒

素晴らしい絵ですねプロですw
僕も描いたことはあるんですがなんか時間が経つにつれて
絵が潰れちゃうんですよね。それにしてもさすがはのきさんでしたw



のき 投稿日:2018年07月14日(土)10時48分58秒

ちていじんさまさま♪
うわっコメント気づくの遅れました(>_<;)
お褒め頂きありがとうございましたなのです(汗)。。。

最初、ラクガキにするつもりだったので、顔以外はカゲも模様も何もなかったんですよ。でも、カオが浮いていたのでw、カオに合わせて細部を少しずつ描いていって、気付いたらこうなってました。
今でも「もっと描き込みたい!」と思いますが、案外ココがシオドキなのかしら。腹八分目的な。




  ●最新の10件
  <<過去の10件以後の10件>>

らくがきひろば ver.1.11_2 (C)れいれい/チャチャ
日本語(S-JIS)パック by れいれい/チャチャ