[36091] またお掃除の邪魔するー by あんへる さんへ返信

[36091] またお掃除の邪魔するー

またお掃除の邪魔するー by あんへる
プチギレ咲夜さんですw
問題は画力の欠陥。ペンタブ欲しいですおー!

[36103] Re: またお掃除の邪魔するー
この顔見たさであえての部屋汚しとかやってみゲフンゲフンペンタブって高いですよね(´・ω・`)もうちょっと他の企業とかが参戦すれば安くなるのにorz

[36125] Re: またお掃除の邪魔するー
一回目「また、お掃除の邪魔するーw」
二回目「また、お掃除の邪魔するー(`´)」
三回目「もうっ! ≓∰━─(ピチューン 」ですねーДー
1まんyen程度のがほしかったり、そうでもなかったり・・wともあれ、コメ感謝です^∀^

[36136] Re: またお掃除の邪魔するー
自分も新しいパソコンと新しいペンタブがほしいです〜
いつもフィギュアに金を注ぎ込んでしまうので中々貯められないです;世の中金かぁ〜

[36141] Re: またお掃除の邪魔するー
ま○どなるどでバイトを頑張っておりますアンヘルです。わかります。
コミケへ行くたびにいろんなところ寄って金がハラリ。
とりあえず、高校生には厳しい社会でございます>Д<
世の中、金。ですかー。涙がでますぅ♪

記事No. 削除キー