[36109] 佐藤さん by 麗 さんへ返信

[36109] 佐藤さん

佐藤さん by 麗
WORKING!!の佐藤さんです^^古鉄さんのを参考に
水彩で線画かいてみました(><)!!
・・・・まだまだですねww
もっと丁寧にかけるようになりたい(;;)

[36120] Re: 佐藤さん
すごい上手いですね うらやましいです

[36121] Re: 佐藤さん
ぼはーーー!
佐藤くん!!佐藤君と相馬さんは俺の嫁っす!
うまいですねーー!
尊敬します^^

[36122] Re: 佐藤さん
佐藤くんって雰囲気がサンジに似てますよね><
イケメンです><私はこんなイケメンかけません><
憧れちゃいます^^

[36124] Re: 佐藤さん
おぉ…!!
約1時間でこんな素敵な絵を描いてしまうなんて><
マジで尊敬ですっ。
いえいえ、十分丁寧に見えますよ。
むしろ線画が美しすぎてその実力を分けていただきたい位です!

[36138] Re: 佐藤さん
参考になりましたか!ありがとうございます!
一瞬サンジ!?かと^^;着ている服も料理人の格好なのでさぞお料理がうまいのでは?自分は壊滅的なほど料理がダメなので彼みたいなイケメンに毎日作ってもらいたいです!

記事No. 削除キー