[36367] いちほ by ねぎ さんへ返信

[36367] いちほ

いちほ by ねぎ
今更リメイクした秘宝伝説の絵をかいてみてます先生はリメイクされてもスライムなんだなぁ・・・w

[36373] Re: いちほ
この絵を見てたら、またやりたくなってきました。うずうず。
やはり、エスパー女は絶対入れなきゃって感じですよねw

[36380] Re: いちほ
肉を食べるたびにどんどんしょうもないモンスターになっていたのはいい思い出…
久しぶりのねぎさんの力作、完成楽しみです
またコメしまーす(^o^)

[36423] Re: いちほ
>女賢者LOVEアンダンテさんエスパー女は必須ですよね〜
もちろん人間♂が主人公で、彼女は(脳内)ヒロインみたいなかんじで。
異論は認めますw>にゃんぽさんモンスター、あるあるですねw
攻略しらないと結構ギャンブルな種族ですよね・・・
>力作
女の子だけの予定が隙間うめたらこうなってしまいましたw
おそらくぬるい絵になってしまう予感です^^;

記事No. 削除キー