[36672] 無題 by チョコ麦 さんへ返信

[36672] 無題

無題 by チョコ麦
とりあえず完成で。
皆さん今年もよろしくお願いします!

[36741] Re: 無題
これは細かく描かれてますね!
装飾が凄いですね^^
しかもすごい強そうな印象を受けます
完成楽しみに待ってます!
そして今年もチョコ麦さんの素敵作品待ってます

[36755] Re: 無題
何これカッコいい////
服のデザインとか複雑で難しそうですがお上手ですね!
完成まで頑張ってください!

[36775] Re: 無題
コメントどうもです!
>古鉄さん
久しぶりのPC絵です。
デジタルは間違えても
すぐ直せるのがいいですよねぇー
やだ・・・///そんな素敵だなんて!
今年も絵の練習がんばります!
>みーさん
かっこいいですか!!
そうですか!!
上手とか言われるとテンションあがりますわぁ

記事No. 削除キー