[36834] 息抜きに by ねぎ さんへ返信

[36834] 息抜きに

息抜きに by ねぎ
ざっくりテトを落書きです息抜きということで、一時間くらいと時間を決めてかいてみましたつか、いつも時間かけすぎですね・・・;前回のアリス絵の返信は後ほどさせていただきます
なんか沢山ありがとうございましたww

[36840] Re: 息抜きに
ん・・・?
落書きですとぉ?ねぎさん、ねぎさん・・・
落書きのクオリティではありませんw
可愛すぎです

[36841] Re: 息抜きに
テトさん可愛いですテトさん…。
一時間もかからずにこんな素敵な絵が描けるなんて羨ましいです^^
落書きには見えないです!

[36844] Re: 息抜きに
テトちゃんかわいい!
短時間でこのクオリティは見習いたいです…!
ぜひ次の息抜きにはテッドを描いていただきたいわ^q^←

[36852] Re: 息抜きに
すっごい、ねぎさんクオリティー^^
ざっくりだなんて、さすがです。
最近の色合い、素敵ですね、
胸も素敵^^

[36855] Re: 息抜きに
まどかマギカのまどかとマミさんが合体したようなキャラだと思ったら、テトさんというキャラだったのですね。
テトさん・・・の服には横から、手ぇ通さん!(何っ)
ナイスバディです!

[36876] Re: 息抜きに
テトちゃん((
かわいいです^^
巨乳ハアハア////////

記事No. 削除キー