[37029] ナルト by 古鉄(こてつ) さんへ返信

[37029] ナルト

ナルト by 古鉄(こてつ)
連投すみません;
イチホ

[37047] Re: ナルト
お久しぶりです^^
やっぱりうまい人はラフの時点でうまいことがわかるなあ〜と思いました。
線キレー…!(*^▽^*)
完成まで頑張ってくださいv

[37053] Re: ナルト
>無茶子さん
お久しぶりです^^
また完成させてからお返事させていただきます!

[37057] Re: ナルト
途中コメ失礼します;
や、やっぱり古鉄さんの絵はいつ見ても凄い…。
構図が物凄く素敵です!
私は男性を描くのが苦手なので、イケメンを描くのがとってもお上手な古鉄さんが羨ましいです^^
ナルトは一時期アニメ見てましたが、今は全く…><
でも絵もカッコいいし、ストーリーも面白いですよね!

[37067] Re: ナルト
すっっっっっっっっっっっっっっっごい上手いですね(◎∀◎)
いろんな意味でショック(´A`)オーマイガッ!!!
なると結構好きなんでびっくりしましたツ!
完成も次のも楽しみです(^ω^)ワクワク

[37110] Re: ナルト
ナルトォォオォォ!!
古鉄さんのナルトが見れるなんて・・・
やはりいつもながら塗りが見事です。
以前は線画講座ありがとうございました///
いや〜しかしなかなか古鉄さんのようには
いきませんね;;精進せねば!!
完成楽しみにしております!

記事No. 削除キー