[37044] ちょこれいとっでぃすこっ by 無茶子 さんへ返信

[37044] ちょこれいとっでぃすこっ

ちょこれいとっでぃすこっ by 無茶子
完成〜♪
バレンタインなので、柄にも無くそれっぽいものを描いてみましたv(リハビリも兼ねて;)
オリキャラでふ(`・ω・´)かなり久々のお絵かき…楽しかった^^
大学がやっと休みに入ったので、いっぱいお絵かきするぞ!

[37054] Re: ちょこれいとっでぃすこっ
明後日はバレンタイデーですね^^
こんな可愛い子から
特大チョコもらえたら嬉しいですね!
本命か…義理か…気になるところです!!

[37058] Re: ちょこれいとっでぃすこっ
初めまして!
でも実は初めましてではなかったり…。
去年の夏ぐらいからここに来るようになったみーと申す者ですが、私の絵に初めてコメントをくださったのが無茶子さんだったんです^^
覚えてらっしゃらないかもしれませんが、本当にありがとうございました!そして何て可愛い女の子…!
優しい色使いとほわほわした塗りが素敵です^^
可愛いオリキャラさんですねぇ、センスが感じられます!
バレンタインにぴったりのイラストですね。
では、長文(?)失礼しました。
素敵絵ごちそう様でした!

[37062] Re: ちょこれいとっでぃすこっ
可愛い女の子ですなぁ(*´∀`)
影の付け方が上手いです!・・・しかし、バレンタインなんて
俺には縁のない話さ・・・フフ。

[37075] Re: ちょこれいとっでぃすこっ
コメントありがとうございます^^
皆さんにありがとチョコを差し上げたいくらいです…!>>古鉄さま
バレンタインですね!
今年は私は何にもしませんでした〜←
毎年、チョコはあげる派ではなくもらう派です(笑)
本命か義理か…!ご想像にお任せしますv>>みー様
お久しぶりです!
覚えてますよぉおお!!リンちゃん描かれていた方ですよね^^
こちらこそ、いつも可愛いイラスト拝見させて頂いてますv
ありがとうございます^^
バレンタインっぽい雰囲気を感じ取って頂けたら幸いですv>>あずえる様
可愛いと言って頂けて嬉しいです(´▽`*)
バレンタイン、私も同じく縁のない行事です(笑)
2月の行事と言えば針供養と節分ですよね^q^←

[37077] Re: ちょこれいとっでぃすこっ
ありがとう^^いっただきま〜すvv
なんてねww
こんなかわいい子に、こんな大きなチョコレートもらいたかったな〜。
久しぶり、無茶ちゃんの絵が見れてラッキーです。
塗りが、ほんわかして素敵です。
楽しいバレンタインを・・・

[37080] Re: ちょこれいとっでぃすこっ
チョコだと
おれの名前に似てますね^^#ビキビキ
(誰か俺にチョコをください)

[37083] Re: ちょこれいとっでぃすこっ
>>わくに様
わくに様に超特大チョコを押し付けて持ち帰りに困らせたい!(笑)本当に久しぶりのお絵描きになってしまいました〜^^;
これからはもうちょっと時間が取れるといいなぁ。
わくに様のイラストも楽しみにしてますよ!
お互い日常生活もお絵描きも頑張りましょう〜>>チョコ麦さま
麦チョコは美味しいですよね!←
ちなみに一粒一粒食べる派です。
ざらざらーっと一気食いは邪道だと信じて止みません(笑)

記事No. 削除キー