[37174] 無題 by りゅー さんへ返信

[37174] 無題

無題 by りゅー
3月3日までに完成できることを祈って なんとか完成! 

[37195] Re: 無題
ひなぁあああ!
どうもハッピーひな祭りですね!お久しぶりです。覚えてらっしゃるでしょうかw
物凄く絵がお上手になられましたね!にとり人形可愛いです!

[37277] Re: 無題
>れんかさん
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんorz
もちろん覚えていますよ!w雛がもう大好きなのでw力がこもっていたりします。絵の方はまだまだ上達したいと思いますよ〜!

[37288] Re: 無題
おそコメすみません
素敵です、躍動的な表情、さすが
フリルがかわいいですね、練習しよ〜っと

[37297] Re: 無題
コメ返後にすみません><
りゅーさんの絵は、いつも塗りが丁寧ではっきりしていて素敵ですね!
こういう感じの塗り、とっても好きです。
雛ちゃんとっても可愛いです*^^*
素敵絵ごちそう様でした!

[37305] Re: 無題
この笑顔に癒されますな〜
最近心が荒んでいたのでりゅーさんの
絵を見て活力が戻ってきました^^
感謝です!

[37333] Re: 無題
幸せそうないい笑顔ですね!
リボンと舞い散る花びらが春風を感じさせてて
すごく素敵だなぁ〜と思います^^

[37334] Re: 無題
まちがって下げちゃいましたorz
りゅーさん、スミマセンm(_ _)m

記事No. 削除キー